目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-09-24 11:31:14.0 テーマ:釣りじまん

撮影場所「ジュレット住宅村 16424丁目 未開のジャングル地区」

9/23は チーム集会で
ルームの仲間と旅団の仲間達と
旬のイカ釣り大会に行ってきました。
ルームチャットで ワイワイしながら楽しかったです。

ドラクエ10 本職釣り人の名に懸けて頑張りますよ
9/24 11:15 現在の釣果

120/120  ノーマル
119/120  ビック
113/120  キング
釣り集会が始まり 

みんなが黄金イカ釣りまくってる時に
僕の記録がどんどん抜かれて(^◇^;) 仲間内で
最下位になる勢いで

僕が釣ったのは ビックサイズのトビウオです。
キングサイズと言われもなく (^◇^;)
ちっさいトビウオとも笑いも取れず(個人的感想です)の
ビックサイズです。

苦し紛れに トビウオをトビオと言っても みんなに
スルーされる中 続けて またトビウオです。
トビウオは跳ねるから 分かるんですよねー

満を持して また!トビーってルームチャットに
虚しく トビウオの事 トビオに続く第2弾 トビー発動です
9/23は 僕は竿3本で 黄金イカ (^◇^;)ゼロでした。
記録更新もなく ずっとランキング外です。

旅団の仲間やルームの仲間で 今回来れなかった人達に
お知らせです。

29日土曜日辺りに 
旅団の旬のイカ釣り集会リベンジを開催します。
時間は早めに開催して少しでも みんなでワイワイ出来る
よーにしたいから 29日土曜日 20時くらいに開催します。 来月の旅団集会も アストルティア便乗集会にしたいなと
考えてます。来月に ドルボレースのイベントがあるので

上手くみんなが楽しめて 色々考えて 集会が楽しめそーな
仕様のときは 10 月期 旅団ドルボ集会にしようかなと
思ってます。あくまで予定ですけどね

また 旅団集会に興味ある奇特なみんな また声かけて
下さいねー  僕の最高記録は 初日に釣った1501.1の黄金イカです
もしかしたらランキングに載るかも!あわよくばマンタドルボ
って気分上々で 初回のランキング見たら(T ^ T) ゔゔっ

すでにランク外でした。

後 ルームの仲間が おかげ様で増えたので
みんな仲良くしてくれたら嬉しいです。

ある程度 自由なルームなので
挨拶や 呼びかけに反応しない仲間が いても気にしないでね
(笑)みんな本当に良い人達なので ルーム内で色々誘い合って
ルームの仲間が 少しでも楽しめるツールの1つになれば
嬉しいです。

ルームの出入りは自由なので (^○^)何かあれば出たり戻ったり
自由にして下さいね 

それでは 僕のフレさん全員に幸あれー チムクエ  で 四諸侯強が出て みるちんと2人で
意気揚々と討伐に出かけましたが 扉を開ける直前に

みるちんから  しゅうちん!やばい
えっ何がやばいん?と 聞こうとしなら 
みるちんログアーウト ( ゚д゚) エッ!そーいう事ね w

サポも 厳選してないサポ 3で突入です。
勝てないって思ってたけど 頑張りましたよー!
うぇーい!
長々と日誌 読んでくれた人に大いなる幸あれー!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる