目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-10-08 09:06:13.0 テーマ:チーム活動

ドルボレース集会

10 月のチーム集会は ドルボレース便乗集会でした。
今回は
フルさん
ぴーちゃん
がりちゃん
キセキさん
ペイジ君の6人で開始です。
パーティー組んでのドルボレースは中々 白熱しました。
モンスターに当たると全員巻き込んでしまうのが
難点では ありますが (^◇^;) そこは笑って下さいと

僕は ペイジ君に追いつこうと頑張ってましたが
とうとうペイジ君より先にゴールする事が 出来ませんでした。
第一戦目は 本当に個人的に白熱したレースをありがとうでした。
終盤に ばくだん岩に 僕は からまれてしまい
優勝争いからは 脱落してしまいましたが
がりちゃんが その 岩に からまれてる僕を爽やかに
抜き去ってく かわいい後ろ姿を見送りました。

そして 第一戦目の 優勝者は!ペイジ君でした。
ペイジ君 おめでとう(^○^)  
ペイジ君!キセキさん 僕の中では チームは違うけど
2人も また お気楽旅団の大切な仲間だと思ってます

また!集会するんで 気軽に集まってワイワイやりまっしょい
第2戦目は みるちん参戦(サブの びゃく)
2戦目は 初っ端から スライムベスの洗礼を受け
終わったぁーと  ただ ここからの展開が 誰が予想出来たか
もの凄い バトルの幕開けでした。

僕とペイジ君とぴーちゃんの三つ巴の !
ズバリ ドンケツ争いです!(●´ω`●) ppp
しかし これが どうして中々の名勝負(自称)
三人の抜きつ抜かれつの 大接戦
おそらく  もし このレースを 川平慈英氏が実況してたなら

くぅぅーっ!まさにっまさぁーにっ!レインボォォーっと
叫んでいた事やと思います (=^▽^)σ

第2戦目の 優勝者は!がりちゃんでした。
おめでとう!(^○^)がりちゃん  旅団集会いつも
楽しみにしてくれて ありがとうね これからも!よろしく この度 お気楽旅団が 11月1日に5周年をむかえる
そうです。5年って すごいですよね 中学卒業した人が
成人になれる年月ですよね 

いやはや僕は五年間 何してんだーと
思いと ドラクエがなかったら 夜な夜な遊び呆けて 散々な五年間
おくってたやろーなとか 色々 葛藤も ありますが 旅団の仲間に
ルームの仲間 そして 声かけてくれるフレンドさん
 親愛なる 畑友に 強敵等にアドバイスや助けてくれる強友さん
そして フレンドさん全員に!ありがとう



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる