目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-11-05 14:22:07.0 2018-11-05 18:27:36.0テーマ:チーム活動

撮影場所「ジュレット住宅村 16424丁目 白亜の臨海都市地区」

11月チーム集会は お宝写真探し集会をしました。
今回は (^。^)
アイちゃん     ( みるちん)
クララちゃん (アスカ)
ぴーちゃん
なっちゃん
そして  僕の5人で スタートです。

2組に分かれて 宝探しです o(^_-)O 今回の集会は お気楽旅団4年目?の設立が
2014/11/01で 設立記念を兼ねて 旅団ドレア大会でした。
みんな ステキなドレスでした。 最初は4人で 僕の宝探しです。
報酬は!なんと 筆でした。(T ^ T) ううぅ違うの欲しかった。w w w  二手に分かれて 出発しました。
洞窟で おっ宝箱かなと思って引き返してみたら

ただの しかばね (^ ^) じゃなく モンスターでした。(^◇^;)
クララちゃん、ぴーちゃんと僕 3人の班は 中々 迷走しまくりで
2枚目の写真は なんとドワチャカ大陸 全部もしくは
全部に近いマップを回りまくり やっと見つけました。
みるちん、なっちゃん班は 次々と宝箱を掘り当てて
ルームチャットで賑わってました。
僕、アスカ、ぴーちゃん班は 中々 宝箱探せへんかったけど
アスカも ぴーちゃんも楽しんでくれてたので(^。^)
良かったです。

今回 参加できなかった旅団のみんなへ

コウちゃん 体調やら本当に無理しやんとねー
この日誌 見て 少しでも 気和んでくれたら嬉しいです。

がりちゃん(^。^) また一緒に遊ぼうね

ナオミちゃん 仕事で夜更かし出来ない曜日 変わったけど
また強敵の修行つけてくだされー(^。^)

フルさん (^。^) いつも旅団のドルボカラーや少ない時間の中
チムクエ  ありがとうね  

チームレベル54で カラーブラッドなので
クリスマスは ブラッドカラーで みんなで楽しんでほしいから
なんとか 頑張りまっせー

また ランちゃん、ひろさん、キセキさん、ペイジ君
時間ある時に また一緒に遊ぼうねー旅団集会も暇な時あれば
気軽に声 かけてねー(^。^) 

本当に ドラクエ10  こんなに長く続けたゲームは初めてです。
プレイ時間も 5キャラで10000時間を超えて (^◇^;) 
ゾッとするやら (笑)と同時に

素敵な仲間と出逢えて本当に良かったと思います
色々感慨深いゲームやなと 

長々と読んでくれて ありがとうございます
みなさんに 多いなる幸あれ(=´∀`)人(´∀`=)

そして 僕のフレンドさん全員に 更に多いなる幸あれー
これからも!よろしくぅぇーい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる