目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-12-24 00:21:06.0 2018-12-24 00:43:01.0テーマ:フレンド

2018  ルーム忘年会 (^。^)

2018/12/23 は ルーム忘年会と 旅団12月期集会でした。

最近YouTubeで 相席食堂 渡部陽一を見倒して
爆笑してる しゅうイチです。 (●´ω`●)

今年も色々 ありましたが まずは
みるちん!コウちゃん おかえりっす (=^▽^)σ 
また!一緒に 遊ぼうね

今日は キセキさんが 忘年会のイベのために
しゅうのとこへ家具いくつか送るから 仲間にあげてって
チャットが来ました。おかげで本当に みんな楽しく忘年会
出来たと思います。 今回 忘年会に参加してくれた しゅうイチルームの
最高な!仲間です。
上の写真の左から (^。^)

キセキさん
ひろさん
ぴーちゃん
なっちゃん

ナオミちゃん
みるちん
ランちゃん
クララちゃん
ペイジ君

そして ギリギリ間に合った がりちゃん (^ ^)

25日に退院する コウちゃん!本当に おかえり
また遊ぼうねー ただし無理は禁物っすよ 

フルさん ユニフォーム喜んでくれて ありがとうね
また遊ぼうね

先程も書いたのですが
キセキさんが この日の為に提供してくれた
沢山の家具を みんなで見ながら 欲しい家具は
その場で プレゼントという 結構ゴォージャスな忘年会に
なりました。
展示会の住所は ルーム連絡係の マリンの かきおきに
書いてるので いつでも(^ ^) どぉーぞ

道具で作れる家具は 僕が作るので
直接でも スラちゃでも 教えて下さい 作って贈ります
また 旅団の集会などにも 暇な時に いつでも一緒に
わちゃわちゃ楽しみましよーっす。

この後に 3組に分かれて 4.4で新しく出現した
転生狩に 出発しました。

なんと 僕が一匹目で転生出現させてしまいました。
さすがに 今月競馬全敗のアレか ここで僕の運全開です
はぁー毎日 宝くじに向かい 10億カモーンって言ってるけど
運全開 ここかよーと書きながら 思ってしまいました。
いやいやー!諦めませんよ 今年の僕は(笑)
10億カモーン!(=^▽^)σ

転生狩は なんやかんや僕達らしく
ゆるゆるワチャワチャな感じで 楽しかったです
転生狩もっと わちゃわちゃしたかったけど
僕が 速攻で転生狩ってもーて (^人^)さぁーせん
がりちゃんが急いで駆けつけてくれました。
なっちゃんと三人で パシャリです。
また 遊ぼうねー o(^▽^)o 密かに狙っていた!超レアな 扇風機
僕が 頂いちゃいましたー 
キセキさん 改めてありがとうございました。

そして お気楽旅団のレェベルがっ55になり
現状 最新のチームユニフォームに なりました。
本当に みんな 愛してるぜぃー(=^▽^)σお気楽旅団最高だぁー
お気楽旅団ゴォゴォゴォー!

ルームの みんな!本当に いつも ありがとうね
これからも ゆるゆるわちゃわちゃな感じで よろしくです。

そして 親愛なる 僕のフレさん全員に
今年も 本当に ありがとうごさいました。(^。^)
来年も!よろしくお願い申し上げます。
フレさん全員に!多いなる幸あれぃー

日誌読んでくれて ありがとうごさいました。
みなさんにも!幸あれー (^。^) 

2018/12/24  現在の釣果
ノーマル  123/123
ビッグ      123/123
キング     120/123 です。

残すは ウーパールーパー!黄色ノコギリ!そして長靴 w

メーリーXmas (*´∀`)♪
そして
皆さま!良いお年をー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる