目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2019-01-21 13:48:49.0 2019-01-21 14:51:45.0テーマ:フレンド

ルーム仲間とチーム仲間の集会&新年会(^。^)

昨日は キセキさん提案の (=^▽^)σ
ケセランパサラン大捜索集会でした。
ケセランパサランに逢えると幸せになれるそうな (^ ^)
今回 参加してくれた

左から (^。^)
ふみさん
キセキさん
みるちん
僕 
なっちゃん
ぴーちゃん
アスカ
がりちゃんです。
集会&新年会の景品にと キセキさんが
前回に続き 素敵な家具を提供して頂きました。
いつも キセキさん( ̄^ ̄)ゞ改めて ありがとうございました。

ケセランパサラン大捜索で 早く見つけた人から
好きな家具をGET出来る仕様です。本当に かわいい家具
ありがとうでした。みんなスゴく喜んでくれました。 いよいよ スタートです。キセキさんの号令とともに
ケセランパサラン大捜索スタート((o(^∇^)o))です。

そして 急いで駆けつけてくれた がりちゃんが合流して
くれて 紆余曲折ありながら ワイワイ楽しく遊んでくれたかなと

ふみっひさんが ケセランパサラン三匹発見したり (^ ^)
僕らがケセランパサラン中々 発見出来ず 焦りまくり中
なんやかんや(^ ^)ありましたが
ようやく全員ケセランパサランに出逢いました
これで みんなに多いなる幸あることでしょうー!
o(^_-)O 
今回来れなかった仲間にも 次回は一緒にワイワイ
楽しく遊べたら嬉しいなぁーと思ってます。

一応 次回のルーム&チーム集会 
これからはルーム&チーム集会を 一色単に 
旅団集会って呼ばせてもらいますね (●´ω`●)

次回の旅団集会は スライムレースに便乗して (^。^)
何か みんなでワイワイ楽しめるよーな事 考えておきますね
ルーム&チーム集会の 1番福は!ふみっひさんです。ふみさん!おめでとうっす。今年も 宜しく お願いしまっする

そして 集会に参加してくれた 全員 ケセランパサラ
ンに出逢えたから きっと 多いなる幸あらんことでしょう!
これからも ルーム&チームみんなで仲良くワイワイ楽しく
いきまっしょい ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして毎度ながら 日記を読んでくれた仲間に
多いなる幸あらんことを!d(^_^o)

僕のフレさんに 多いなる幸あれー

本日までの釣果です。
2019/01/21  14:49

ノーマル  123/123
ビック    123/123
キング    120/123
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる