目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2019-03-18 12:26:03.0 2019-03-18 12:35:09.0テーマ:チーム活動

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV102 種族神像の間 (魔法の迷宮)」

昨日は 3月期の チームとルーム集会でした。
3月は 結構多忙なため 急な集会にも 関わらず
ふみさん、ぴーちゃん、みるちんが参加してくれました。
ありがとうね (^。^)

みるちん大変な中 参加してくれて 体調悪い俺に代わって集会を
仕切ってくれて ありがとうね (^ ^) 来月も!よろしく相棒

ぴーちゃん いつもチームのために ありがとうね
体調 本当に お仕事もドラクエも 無理しやんでね

ふみさん集会 来てくれて本当にありがとうでした。
ふみさん来てくれたおかげで また集会頑張れそうです。
また来月も時間あれば 来てくださいー

今回来れなかった 仲間のみんなも また来月も企画するので
気軽に顔出して下さいねー (^。^)

来月の 集会は 4/24に 旅団街設立記念日なので
その日か その前後にでも企画したいかなと思ってます。
ショップのランクが 恥ずかしながら(^_^;)ダイヤモンドになってしまい
今の キンスラハウスから ダイヤモンドの課金ハウスになると思うので
4月の集会は 僕の家で (現実でも家が欲しいわっ(^_^;)とか思いながら
何か企画して その後で みんなで何か出来ればなと思ってます。

今週は アップデートに合わせて 今週の現場を前倒しで気張った
おかげで 身体はぼろぼろですが (T ^ T) ドラクエ遊べそうです。
ただ月末は また多忙なため イン出来ない日があるとは思いますが

畑 回れなく本当に すいませんです。
もれなく 僕の畑 お世話してくれた 心優しき皆には!
密かに 多いなる幸あらんことを お願いしとくからね(^ ^)

そして アスカ、コウちゃん 体調早く元気になって
来月の集会は 来てくれたら嬉しいなぁ

ナベちゃん、がりちゃん  忙しい中 体調気つけてね
僕みたくぼろぼろになる前に 無理しやんでね (^ ^)
来月の集会は 来てくれたら嬉しいなぁ

そして ルームの皆さん 旅団のみんな (^ ^)
体調気つけて 無理せずねーそして もし時間空いてたら
来月の集会は 来てくれたら嬉しいです 

キセキさん、いつも集会のために家具提供してくれて
本当にありがとうです。みんな喜んでくれて 本当にありがとうっす
来月は少し早めに出来たら開催するので また来て下さいね

長々と読んでくれて ありがとうでした。
旅団の集会と 集会日誌は これからも出来るだけ続けていきたいなと
思ってます。
お気楽旅団の仲間や、僕のルームに入ってくれてる仲間の
大袈裟ですが 存在証明って感覚があって 一応 旅団長とルーム主として

みんなが 集まってくれた事を ドラクエ日誌ですが 残しておくのが
僕の 旅団長として ルーム主としての仕事だと改めて思ってます

僕の全てのフレさんに!幸あれ

旅団とルームの仲間に!多いなる幸あれー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる