目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2019-04-21 00:51:15.0 2019-04-21 00:58:09.0テーマ:フレンド

4月期 チーム&ルーム集会

今日は チーム、ルームの4月期集会でした。
4月24日は 僕らの旅団街を作り始めた日でもあるので

お気楽旅団は 僕と みるちん、アスカの3人で始めたチームです。
そして いつも3人で遊んでました。
そんな時 みるちんと話してる中で この地区 フレさんだけで
住めたらいいなぁー的な 話をよくするよーになり

それは いつしか みるちんの夢みたいな感じになったのかなと
僕と アスカは みるちんの夢を叶えたいと同時に 本当に出来たら
すごいなと 3人で 街つくりの仲間を集っては断られたり
中々 簡単には進みませんでした。

でも 仲間の協力もあり 今では 浜辺、白亜、ジャングル三地区全て
フレンドさんで住んでます。なのでガンガン白チャで話したり(^ ^)

今日の集会で みるちんが 旅団街についてみんなに語ってた
事を僕は 途切れ途切れでしたが 胸が熱くなり 良いスピーチやったなと
なぜ途切れ途切れやったかと言うと
スピーチの最後に みんなで花火しようと探し回ってたんです。
みるちん感動のスピーチありがとう!そして花火探し回ってて
すまぬー

みるちん!(^。^)
そして 街つくりに協力してくれた みんな バリがとぅーん
ルーム仲間のキセキさんが いつものように
家具や 集会にての景品を提供してくれました(^ ^)
いつも ありがとうございます。そして今夜は具合悪い中
集会に顔 出してくれて ありがとうございました!
また 遊んで下さいね

それと 景品 本当に無理しないで下さいね かくれんぼ大会スタートです。
一回目の かくれんぼは 見事に鬼チームの
アンティちゃんがMVPで キセキさん作
虹のプラネタリウムを贈らせてもらいました。

鬼を追加方式で ルムチャで わちゃわちゃと
予想以上に楽しかったなぁー (^ ^) また出来たらいいな
これも 街地区全部が フレンド家だからなせるワザかなと
改めて 旅団街つくり頑張って 良かったなと思いました。

上の雪だるまの写真は
2回目の かくれんぼの際 速攻で最初に!がりちゃん  に
発見された写真です。
さすが我が生涯のライバルがりちゃん だぜ (^。^)

ペイジ君が 絶対見つけてやるぜって盛り上げてくれてる中
5秒後(笑笑)確保でした。 二回目の かくれんぼのMVPは 新しくルームに
来てくれた ぺこさんでした。ナベちゃん家の畑にスイカに
なってました。(^。^) 天才かよって思いましたー
みんな ぺこさんを よろしくね
ぺこさん また遊びましょーね

ぺこさん!アンティちゃん おめでとうー!
先程 僕が探し回った花火が きっと役に立ってるはず!(^_^;)
花火の後に みんながフレンド申請し合ってくれて ルームのみんなが
仲良く 遊んだり協力し合って もっと仲良くなってくれたら嬉しいなぁ
って思いながら なんか 良いルームやなぁと思ってました。
本当に今夜の集会は いつにも増して 楽しかったなぁーって(^。^)
みんな!ありがとう そして 愛してまぁーす

日誌見てくれて ありがとうございました
読んでくれた みなさん
僕のフレンドさんに 多いなる幸あれー!

そして ルーム、チームのみんなに
さらに多いなる幸あれー(^。^)

最後に お気楽旅団街設立は 2015 4 24日です
簡単に 街設立の経緯と 協力してくれた仲間に感謝の
言葉を贈ります (^ ^)

まずは みるちん、アスカ ありがとうね
3人で始めた街つくり 凄いねー本当に素敵な街になったね

そして フルさん、コウちゃん、ナベちゃん本当に街つくりに
協力してくれて ありがとうね これからも よろしくね

きくさん みるちんが無理言うて引っ越してくれて
ありがとうございました。おかげで街つくり危機を
乗り越えれました。

そして ぴーちゃん 街に 旅団に来てくれて本当に ありがとう
ぴーちゃんが来てくれて お気楽旅団は また息を吹き返したって
思ってます。チムクエ  頑張ってくれて ありがとうね
これからも よろしくね 

そして 
がりちゃん、なっちゃん 本当に無理言うて引っ越してくれて
ありがとうね (^。^) 
また旅団にも 来てくれて本当にありがとうね

今の旅団やルームは 僕が こーいうチームにルームあれば
いいなって理想に近い自慢のチームであり ルームです。
ルームもチームも 程よい親近感で ゆるーい感じで w w w w 

本当に ドラクエ10  サービス終わっても
旅団やルームのみんなとは 繋がっていたいです。

本当に自画自賛でありますが (^。^) 
旅団とルームの!みんなに多いなる!大いなる幸あれー!
お気楽旅団(^。^)ゴォゴォゴォー!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる