目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2019-08-24 23:08:15.0 2019-08-24 23:53:22.0テーマ:フレンド

8月期旅団と ルーム集会 (^ ^)

今日は 旅団ヴィレッジ(マイタウン)で
かくれんぼ!鬼ごっこ集会をしました (^ ^)
集まってくれたみんなは

みるちん
ぴーちゃん
ナオミちゃん
ランちゃん
クルちゃん
にらさん
6人?7人いたような(~_~;)
で かくれんぼ!鬼ごっこレッツらゴーです。

ちょい酔いと眠気で
間違えてたら ごめんねー (^人^)

まずは 僕と ぴーちゃんの鬼コンビで開始です
ルームチャットで わちゃわちゃ言いながら(^^)
旅団ヴィレッジ内で 次々に確保 w して
鬼を増殖していきます。 (^ ^)
最後の ランちゃんを発見して 鬼コンビの勝利です

そして!2戦目に突入です!
今度の 鬼は 僕と みるちんです (^。^)
そして 次々にまた鬼を増殖して 僕の方も
大分 ビールが効いてて 2戦目は 誰が最後まで
かくれてたんやったかなー(^_^;)

1戦目に続き また にらさんが見つけてくれました
おかげで 2連続 鬼チームの勝利でした。
本当に楽しくて

こんな時 がりちゃん  いたら楽し過ぎて
ジャンプばっかしてるのかなーとか想像したり
がりちゃーん!次回の かくれんぼ!鬼ごっこは
絶対来てねー

そして 我がルームの かくれんぼの達人(^ ^)
ぺこさん 次回は!是非参加して下さいー

そして 次回はルーム全員で 楽しめたら嬉しいなぁ
また来月も 開催するので (^ ^) また一緒に楽しみましょうー

また ルーム集会に!興味でた 奇特な貴方!貴女
気軽に声かけて下さいー 一緒に楽しみましょーん かくれんぼ鬼ごっこの
ルールとか 色々 ゆるゆる話し合ってる時に
パシャリです(●´ω`●) 

集会に参加してくれた みんな!ありがとう
楽しかったねーまた来月も!よろしくね (^ ^)
マリンの かきおきメモで また通知しますねー

参加出来なかった みんな!次回は一緒に
楽しもうねー

にらさん ルームに入ってくるて ありがとです
みんな!にらさんを よろしくね (=^▽^)σ

そして日誌読んでくれた みなさん
まだ残暑が厳しかったり 台風やら 朝夕の気温差
など 色々と気つけてね (^ ^)
みなさんに 幸あれー!

親愛なる!畑フレンズの みなさん(^ ^)

いつも本当にありがとうねー

みなさんも 旅団ヴィレッジに来て下さいねー
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる