目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-08-02 09:51:09.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

撮影場所「旅団ヴィレッジ!(マイタウンID:6998-3775)」

おはようございます
昨日は ドラクエ10  8周年おめでとうございます
合わせてルームの集会をしました。来てくれた人ありがとう
中々の盛り上がりで 久々楽しかったです。(^^) 最初は僕入れて五人でした。集まってくれて ありがとね
僕の全員のキャラ五人で宝くじ全力買いして山分けって思ってたから
五人やと中々の額になるねーなどと話してましたが

やはりと言うか(^◇^;)宝くじは当たらず 笑
宝くじ確かめに駅に変わる変わる行ってると
次々と集会に仲間が集まってくれて来て本当にありがたい
思いと ヤバイこれは皆の予想通り 当たらない!って焦りで
実は 僕は当たるかもって少し本気で思ってて(T . T)
今思うと宝くじ当たるなんて正気の沙汰やなかったですね 笑 そして宝くじも当たらず(^^) 集会来てくれた仲間に景品用にと
ルームの仲間達から沢山 これ集会の景品にと寄付?寄贈?
申し訳ない(^◇^;)学がないんで 漢字合ってるかアレですが

本当に沢山の貴重なアイテムを受け取り
みんなに渡せて 喜んでもらえました!ありがとうね

そんな中 ぴーちゃんがセレドの家高いねーと
聞こえた気がして 笑 なにー景品に加えろとかーって思って
すぐ買いましたー笑 家が、ぴーちゃんに渡り良かったと
思いました。

もう一つの家も がりちゃんに渡り どんなハウジングに
なるのか!想像も付かないとこが楽しみです。

ぴーちゃんはチームのハウジング名人の1人で もう1人は
アスカで 2人にはマイタウンのハウジングもしてもらってて
また 2人のハウジングも見に来てね

がりちゃんはチームのムードメーカーで
どんなハウジングになるのが 本当に予想がつきません 笑
2人のハウジングに期待大です ((o(^∇^)o))

それぞれ喜んでくれたと思ってます。
景品提供してくれた!みんなーありがとう 皆 本当喜んで
くれてたよー

ちなみに僕は がりちゃん作 竿いっぱいと なっちゃん作ルアー
いっぱいの合わせ技発動した景品と にらさんからのスライム花火台を
GET出来て 大満足でした。 沢山のプレゼントは
ダイスで決めて 大きい数出した仲間から好きなのを
選んでもらう感じで進めて行きました。
みるちんが 中々の確率で一位で((o(^∇^)o))本当に良かった
最近 僕以上にイン出来てないから これで みるちんが
ドラクエまたインしてくれると 嬉しいなーと

僕は(^◇^;) 先日 牧場物語を買って
ドラえもん達と戯れたり Huluで 海外ドラマで
フラッシュseason6が配信され (^◇^;) バイトと現場の
間に中々の ドラクエ入り辛い感じですが 笑

でもルームのみんなが この夏を無事に乗り切り 良い夏を
過ごせたら良いなと思ってます。

また集会のプレゼント用に ゆーるりゴールド貯めておくので
集まってくれた仲間が 喜んでくれたら嬉しいなーと

長々と読んでくれて ありがとうございました

親愛なる畑フレンドの みんな ありがとうねー
中々行けないにも関わらず いつも!ありがとう((o(^∇^)o))

読んでくれた人に 幸あれー
フレンドの皆には更に幸あれー
ルームの仲間には!更に多いなる幸あれー

でわでわ コロナに大雨やら本当に気つけてね
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる