目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-08-09 12:54:30.0 2020-08-09 16:12:43.0テーマ:釣りじまん

本日2020/08/09までの釣果

お疲れSUMMER (^。^)
激暑いですねー 水分補給しっかりとって
コロナに台風に気つけて下さいねー

メイン職は?と聞かれたら 釣り人ですと
答えてた 自称(^◇^;)釣り人の 
しゅうイチです 

8/9のツールでの キングサイズ祭り?で
サブキャラが この魚 朝に釣りましてですね


現在2020/08/09の釣果は

      141/141
ビック141/141
キング140/141 になり ラスト1種になり
久しぶりにキングサイズコンプリートを目指してます
しかしながら なかなか最後のが釣れない

本当ピラクルーばっかりで(T . T)
出来るだけ僕は釣り場に出かけて釣ってます

まぁ釣り場に出かけてひたすら釣る!後は
釣り場で 同じ釣り人と出会いがあれば

これがアストルティアでの釣りの醍醐味なのかなと
思って 自分を鼓舞してます ( ̄^ ̄)ゞ

まぁこの夏の間に!残り1匹頑張って目標目指して
楽しむとしますか

あと あーちゃんの水槽に入れたい魚を
一緒に釣りに出かけたり 今年の夏は釣りが熱い
ですねー

後は 中々の戦闘下手な僕ですが
常闇4の ダークキングとメイヴに2種を倒せたら嬉しいなぁと思ってます。

常闇5じゃなく!4ね(^◇^;)
一応 盆前まで少し自主練するので
盆明けくらいに 4まだ倒せてない仲間で
僕の夏の思い出に常闇4討伐の目標に付き合って
くれる奇特なみんな 声かけて下さいー

この目標クリアしたら 次は
聖守護者討伐目標にするかなー聖守護者は 
もちろん 1ね (^◇^;)

ちなみに 最初の聖守護者のコンビは1やけど
倒せたので 赤い奴とミドリーの奴と黄色い奴の
3匹ですねー

黄色い奴は ドレア武器少し欲しいから
冬くらいには(^◇^;) 通うかもなので こちらも
また お付き合いくれたら幸いです。

まぁまずは 残り1匹 頑張って釣るどぉー
そして ダークキングサイズメイヴの4を倒して
アストルティアを楽しむとしますか

読んでくれて ありがとう
読んでくれた みささんに 幸あれー

親愛なる畑フレンドの みなさん いつも
ありがとうねー 

新しいフレンドのみなさん(^.^)よろしくね
そして フレンドでいてくれてる みんな!
ありがとう 更に多いなる幸あれー

チーム、ルームの みんな ありがとうね

でわでわ みなさん暑さに台風にコロナやらに
気つけてね

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる