目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-11-02 12:08:02.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「旅団ヴィレッジ!(マイタウンID:6998-3775)」

11/1は チーム設立日でした。
数年前に 僕とアスカ、みるちんで始めた
チーム
チームレベルやチーム集会と
チームメンバーや ルームメンバーとワイワイ
したり良い思い出ですねー

ルームメンバーも僕の中で勝手に(^◇^;)
チームメンバーやと思ってるのでルームも
お気楽ルームと僕は呼んでます。

昨日はみんなに声かけるべきか ずっと悩んでましたが 誰にも声かけないと決めました。

いくつか理由あるのですが
1番は最近 僕自体のイン率が めちゃくちゃ
減ってしまってるからです。

また年末には お気楽ルーム忘年会は開催したいなと考えてますので 楽しみにしてくれてたら嬉しいですが くれぐれも無理なくねー

予定ある方は そちら優先してくれたり
やりたい事を楽しんでくださいねー(^ ^)
ただルムチャが騒がしくなったら ごめんなさい
(>人<;)

ver6も出るようなので まだドラクエライフを
ゆーるり楽しもうかと思ってます。

これからも よろしくお願いします。 僕も何か新しいドレアしようかと
鬼滅の蜘蛛姉ちゃんと ヴァイオレットちゃんの
サポ借りて ドレアに必要なアクセ狩です。
いつぶりやろって思いながら GET完了

しかし本当に2人はアニメドレア上手やねー
そしてドレア作成にかかろうとしたけど
カラー素材が!高いーカラー素材高い!2回言うたったわ 笑

いやホント カラー20個買おうとしたら
130万弱って(((o(*゚▽゚*)o)))
観念してSP引いて少しずつカラー素材ためます

またドレア出来たらって ふと我に返って
俺のドレア誰が興味あるねんって思ったけど
まぁこれもアストルティアの一つの楽しみやから
自己満足のためにも 近々完成させますかな
ただドレア披露しても 誰も知らん可能性があるのをチョイスした自分のセンスを切なくも誇りに思ってます 笑 ルーム仲間の
セヌさん、はぎさん、ぺこさんとゼルメア遺跡
した後で お宝写真探しました。
お付き合い!あざーす (^。^)

残り4キャラも ゼルメア満杯に写真もあるので
また 一緒に行ってくれると嬉しいです。
よろしく~ こないだ聖守護者の第5段かな 発表されたけど
そこは聞いてないフリして (^◇^;)

年内に聖守護者 赤いのと緑のと黄色いの
もちろん最弱のやつね (^^) 倒せれば良いのやけど
目標にしてた羽は 中々厳しいのかなと

最近は ぺこさんと2人で緑Iの時は毎回一緒に
練習してます。近々勝てそうなんで
ぺこさん また!よろしくでーす、

一応 サポで一回だけ勝てたので
残り赤いのと黄色いの 新しい青いのは見学だけ
また 見学行こうと思います。
がりちゃん のりちゃんのダブルむちまもサポで
勝てました。がりちゃん!ありがとうね 毎度 長々と読んでくれて ありがとう
みんなに幸あれー
フレンドさんには更に幸あれー

親愛なる畑フレンドさん いつも!ありがとう

ルームのみんな!本当にありがとう(^ ^)
体調には気をつけてね
これからも!よろしくねー

さてさて!もうすぐ釣りイベントですなー
自称釣り人!今度こそは!マンタドルボ(^^)
頑張りますよーまぁ毎回かすりもしないんですけどね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる