目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-11-25 23:17:57.0 テーマ:フレンド

アローのドレアを完成させた♪(´ε` )

ドレア名人のフレンドさんが多い中
アニメドレア上手フレンドさんに触発され
僕もドレアしつみようと思って

カラーリングハナ!高いー
うひゃー課金の服もかぁーなどなど
約1か月かけて サブ総出でSP福引を引き
ふかみどり30個貯めまして

ショップポイントも貯めて足りない分は
なけなしの現金(T . T)で用意万端!

お前は!この街を汚した!
アローの決め台詞も登録して うりぁぁー!

我ながら中々の出来栄えではないか!
さぁみんな!見てくれたまえ(((o(*゚▽゚*)o)))
(^ ^)
(^ ^)
(^◇^;)
(⌒-⌒; )
あれ みんなの反応が 
あぁぁぁー!
前に自分で言うてたのにぃー!

ドレアしたいの見つけたけど
誰も知らんがもーって 

ぴーちゃんは 知らないにもかかわらず
いいね!と誉めてくれました ありがとう
ぴーちゃんも いつも 可愛いドレア名人やから
嬉しかったぞー ありがとうね

がりちやんも見に駆けつけてくれたよー
ありがとうねー そして
まりちゃんとイタちゃんと がりちやんと
なっちゃんでアメコミ談義スタートです(^^)

まりちゃん イタちゃんと3人になり
話はドンドン熱くなり 笑笑笑

DCコミック作品や アニメ関連の話で
盛り上がりました。京都アニメーションの
聲の形は 良いやんねーって話になり

女の子の声 鬼滅の虫柱のやねーとか聞こえて
きのたので
ここは!アンルシアやろーと言うときましたよ
笑笑笑

レナちゃんも アニメ好きやから
この場にいたら みんな以上に熱く語ってる
かなーとか

まりちゃんいわく ハクちゃんもアメコミ好き
らしいから また(^ ^)みんなで話して
楽しい時間を過ごしたいですなー

鬼滅の蜘蛛姉ちゃん
ヴァイオレットちゃんと
ヒーローマスク狩りに行ったり
SP福引回しわくったり アロードレア
中々(^◇^;)伝わらなかったりでしたが

なんか心から良かったなって思いました
ドラクエの良いところは フレンドさんとの
繋がってる事が 僕にとって1番なのでドレアで
沢山話出来て良かったです。

ジェリーの ジェルザーク(⌒-⌒; )羽根集めも
僕にとっては仲間と楽しむために戦ってる感じです
13個集めたのかな 後!17個頑張るぞとー 長々と毎回 読んでくれて ありがとう!
最近は原神や Huluやネトフリで観たり
たまーに現場出たり(T . T)
なんとか!生きてますって感じですが

ドラクエ10 僕は!続けるつもりですので
安心してください (=^▽^)σ

毎度ですが
読んでくれた人に!幸あれー
フレンドさんには!更に幸あれー

お気楽ルームの!みんなには!多いなる幸あれー

親愛なる畑フレンドさん
僕がいけない日 沢山あるのに 畑来てくれて
ありがとう!そして ありがてう

でわでわ
寒さも本格的になってきたので
体調!気つけてねー

また来月には お気楽忘年会しようかなと
思っております。
ルームのみんなー時間合えば みんなで
楽しみましょー無理せずでいいからねー

ルーム入ってない人も 興味あれば声かけてね
って言うても 大した事しやへんのですけどね


でも少し楽しいと思うので
沢山集まれば嬉しいので!来てくれたまえ^ ^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる