目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-12-13 00:59:56.0 2020-12-13 01:00:36.0テーマ:フレンド

2020 お気楽ルーム忘年会

2020年は本当に大変な年でしたね
来年は良い一年になりますように願うばかりです

今夜は お気楽ルームの忘年会でした。
ぴーちゃん
がりちゃん
なっちゃん
にらさん
ぉまりちゃん
ふみさん
そして レナちゃんが駆けつけてくれました。
そして
ぜにさん
みるちん
イタちゃん
にらさん
ぉまりちゃん
ぺこさん
忘年会の景品ありがとうね
おかげで みんなに喜んでもらえましたー
毎度ながらビールと睡魔により(^◇^;)
書き忘れや誤字やら失礼しますー

でわでわ!大富豪大会のスタートです。 2組に分かれて大富豪大会始まりましたー!
僕は がりちやんとレナちゃんとスラリンw
ぉまりちゃんが多忙のため三人で大富豪スタート
ここで がりちゃんに緊急事態発生!
実質 僕とレナちゃんの一騎打ちイェェー^_^

僕とレナちゃんが決勝進出ですが
ここでレナちゃんもタイムアップ レナちゃん
ぉまりちゃん忙しい中 ありがとうね

決勝は僕 ふみさん なっちゃん にらさんの
4人で!お気楽ルーム杯スタート(●´ω`●)
なんとなんと!僕が優勝しちゃいました。

そのあと がりちやん なっちゃん ふみさんと
すごろくスタートです。

最近はドラクエ時間が減りましたが
こーやって仲間と遊んだりすると やっぱり
ドラクエ良いなぁと思います。

ずっと休んでたベッテルさんにナオミちゃんも
無事なようで
みるちんも景品提供してくれたり
アスカも日誌楽しみにしてるよーと連絡くれたり
ルーム全員無事であります。

ラランちゃんも しまタロー探してくれて
ありがとうねー

ぴーちゃんジェリーの羽根!頑張って集めよーね

親愛なる畑フレンドの みんな!本当ありがとう
中々毎日行けてないけど いつも!ありがとうね もうすぐ5.4ですねー
僕は!もちろんイタちゃんに貰った竿と
ぉまりちゃんから提供されたルアーで新しい魚
バッチリ釣りたいと思います。

キングサイズ以外の新しい魚は また釣り堀に
入れときますので みんな釣ってねー
ぜにさんキング釣れるよー願ってたもれー^_^
釣れたら連絡いれますねー

でわでわ!長々と読んでくれた皆に幸あれー
僕のフレンドさんには!更に多いなる幸あれー

体調崩しやすい季節になってきたから
くれぐれも無理せず気つけて下さいねー^ ^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる