目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-12-27 23:32:03.0 2020-12-27 23:49:25.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今年も!ありがとうございました。来年も(^ー^)!よろしくお願いします。

またまた(●´ω`●)年末年始のご挨拶
日誌にて 失礼します。
5.4のストーリー本当良かったなぁと(^ー^)
魔剣士のクエストーリーも中々良かったなぁーと
こんなに長く続いてるのに まだ感動するなんて
ドラクエ10 恐るべしですね

今日は ナオミちゃん ぜにさん ふみさんと
魔剣士の宝珠集めや新しい転生探しに一緒に付き合ってもらいました。
写真を撮ろうとした時!写真撮るの察してか!
こちらを!向いたツワモノ参上です。(笑) みんな新しい転生に夢中の中!
写真に写りたい!ツワモノ姉さん参戦です。
我ながら奇跡的な写真ですなぁ

いや!ナオミちゃんの勘が奇跡的なのかな 笑
中々転生出なくて 一悶着(笑)ありましたが
やっぱり楽しかったですねー

その後スコーン(スコルパイド)四人で行きましたが倒せませんでしたが、多分あと二、三発で倒せたヤローという所まで行ってたはずなので(^ー^)
近々倒せるでしょー

また!僕を助けてくれたまえー(=^▽^)σ そして ナオミちゃん ふみさん なっちゃんと
防衛軍参戦です。僕は晩御飯の間に少し飲み過ぎて
中々の邪魔者っぷりでしたが(^◇^;)
みんな笑って見守ってくれてました。
ありがとうねー ぺこさんが待っててくれたので
なっちゃん マリちゃん誘って再び防衛軍です。
ぺこさんは すでに新しい防衛軍を討伐していて
本当すごいなぁと いつも(^ー^)思ってます。

2020年はコロナやイン率減ったりと
仲間に心配かけてしまいましたが (^人^)
僕はドラクエ10 続けますよー 安心して下さいね

12/28は!ジェリー(ジェルザーク ?)1 なので
羽根集め!残り10個頑張るぞぃ

でわでわ!毎度の事ですが
長々と読んでくれた人に幸あれー!良いお年を♪
僕のフレンドさんには更に幸あれー!
更に良いお年を♪♪

お気楽ルームのみんな!本当ありがとうね
ルームのみんなには!更に多いなる幸あれー!
そして極上のお年をー♪♪♪

親愛なる!畑フレンドのみんなにも!
多いなる!幸あれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして!極上のお年を♪♪♪

今年も本当ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m 

       令和2年12月27日 しゅうイチ

年末ジャンボ宝くじ!当たりますよーに(^ー^)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる