目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2021-01-27 23:36:39.0 テーマ:フレンド

赤いのやら黄色のやら翠のやら ムドーやら

スコーン(スコルバイト)
ぜにさん
ナオミちゃん
ふみさんと初めて倒せました。
いつも!ありがとうねー(^^)
赤いヤツは!倒せました!もとい倒してくれたの
近くで見てただけと言う噂もちらほら(^◇^;)

そして!2021/01/27 かねてからの目標やった
聖守護者 紫 赤 翠 黄色の4匹は倒したい
って残り一匹の黄色いアイツです! 黄色いの(ガルドドドン)
ぜにさん
ナオミちゃん
イタちゃんと初めて倒せました。

黄色いのは実は まりちゃんに言われた事を
思い出しながら(^◇^;)必死で壁してました。
みんなに勝たせてもらった感じですねー毎度ながら

壁も必死でしたが もう一つ必死にしてた事が
ありました。笑
ぜにさんが マホステって言うてて めちゃくちゃ
じゅもんの場所から とくぎのコマンドまで
探しました。ないないないっー(゚o゚;;てか
マホステって何YO!てな具合でした (笑)

イタちゃんの必殺全員生き返らせる技はマジで
ハンパなく!英雄降臨したーって感じでした。

せにさんには いつも色々教えてもらって
助けてもらって本当ありがたやーです。(^^)

ナオミちゃんはドラクエ始めた頃から ずっと
遊んでくれてて これからも!(^人^)よろしく

これで残すところ蒼いズゴッグみたいなロボと
氷の世界の白いライオンも!いつか倒したいですなーその時は!また(^^)よろしくです 昼間 現場行く前にムドーと軽~く倒してきました。これは僕も戦えてた感じやった気がする(笑)

黄色いの倒せた喜びで ムドーの戦闘の記憶が
あまり ありません (=^▽^)σ

本当 僕はフレンドさんに恵まれてるなぁって
改めて思います!ありがとうね はぎさん
あーちゃん
クルちゃんと迷宮行ったり

ぴーちゃん
ぺこさん
ヨンちゃんと宝探ししたり

やっぱりドラクエ10 楽しいなって思いましたね そして ジェリー(ジェルザーク)翠のヤツの
ウイングGETしましたYO
まぁ聖守護者は全部 1ですが 仲間に助けられ
励まされて やはり何か達成した喜びや
一緒に遊んだ時間は 僕にとって凄く励みになってまして
今は本当 現場も少なく バイト先ではコロナで
また皆 ピリピリし出して(^◇^;) 中々甘くないですが 僕はドラクエ10 出来るだけ続けたいと思ってます ((o(^∇^)o))
本当は もっと写真載せたいけど
宝探しの写真や 転生の写真や スコーンの写真や
ムドー倒した時に相打ちみたいになった
丁度 蘇生されてる瞬間の僕の写真とか 技

本当 ありがとう!そして ありがてう!
毎度 長々と読んでくれた みんなに幸あれー

フレンドさんには!更に多いなる幸あれー!
チーム ルームのみんなには!更に更に多いなる
幸あれー!

そして親愛なる畑フレンドのみんな!いつも
ありがとうね (●´ω`●)

みんなコロナに!負けず なんとか乗り切って
なんとか!生きていきましょー!
人間 生きてたら笑える日が絶対に!いつかは
来るからねー

でわでわ!まだまだ寒いけど体調!気つけて
無理しやんてねー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる