目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2021-07-05 00:22:29.0 2021-07-06 17:55:05.0テーマ:フレンド

2021/07/04は 旅団ルーム夏集会でした。

ナオミちゃん ぴーちゃん みるちん ぺこさん
と僕の5人でスタートしました。

まいたけファイト!の始まりです。
まいたけファイトとは アズランの まいたけクエ
で まいたけに言われた職業で戦いに挑む
中々無慈悲な(^^)スリリングな戦いなのです!

ナオミちゃん ぺこさんの賢者コンビに
バトマスみるちん スーパースターのぴーちゃん
そして踊り子の僕で

まずは災厄の王に!チャレンジ
思いの外 楽勝でしたが本当楽しかったー!

そして!まいたけファイトの舞台は!
邪神との戦いに続いていくのであった(^^)
5人で結構良いとこまで行ったのですが

ここで踊り子ふみさん 魔法戦士セヌさん
参戦です。邪神一獄!完了(^.^)やったー!
口をついて出てしまった!そして僕たちは
天獄の扉を開くのであった。 7人で数回挑むも 厳しい厳し過ぎる戦いか
続き 最後の勇者が現れました!

魔法使い!はぎさんです。何回か挑戦し
ついに!その時がやって来ましたYO!
正に死闘そして!本当楽しかった戦いも

僕たちの!勝利と共に戦いの幕を閉じました。
本当全員が見せ場たっぷりで 本当に全員マジ
輝いてる瞬間が いくつもあって

久しぶり楽しかったなぁって
来週の更新で 聖守護者8人ファイト出来るので
ぜひルームのみんな!フレンドの皆と行きたいです
僕は!ガルドンのキラキラ雷ハンマーが!
欲しいのだー(^.^)

本当今夜はみんな楽しかったはず!(^^)
だって俺めちゃくちゃ楽しかったからねー 本当に今夜は!ありがとう
また!また!是非是非遊ぼうねー

長々と読んでくれて ありがとうね
読んでくれた皆に!幸あれー(^。^)

フレンドのみんな フレンドでいてくれて
ありがとうねー!更に幸あれー

そしてルームのみんな!
更に多いなる幸あれー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

親愛なる畑フレンドの皆 いつも ありがとうね

新しくルームに入ってくれたロノちゃんを
よろしくね (^^)

そして!
おかえり みるちん ((o(^∇^)o))


ver5クライマックス楽しみやなー
そして!ver6も よろしくお願いします。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる