目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-01-01 02:29:15.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

撮影場所「星明の宮」

明けまして!おめでとうございます(^^)
昨年も大変 お世話になり本当に有り難うございました。
今年も!よろしくお願いします。
m(._.)mこの日誌にて 新年の挨拶とさせて頂きます

2022年カウントダウンするために
急いでインしてイベント会場にレッツラゴーです

沢山の人でした (^^)
こんちゃんの白チャで はっちゃんと一緒に
いるのかなと探してみたものの人混みの多さに
一人で花火するかと思って横をみたら! にらさん発見!そして花火からの
カウントダウン新年やなぁーと ここ数年
年末年始のカウントダウンはアストルティアで
過ごすのが定番になっています。

そして にらさんは いつものようにメギ31で
討伐配布に向かいました。
にらさん本当いつも!ありがとうございます
初日の出!
雲海?から日の出 なんか色々感慨深く
フレさんから ルームチャットから 携帯から
新年の挨拶チャットで心が暖かくなりました。

フレンドの皆さん
ルームの!みんなー
チームの全団員ー!今年も!よろしゅー(^^)
お願いしまっする (●´ω`●) 完全に、ごこうです!
アストルティアの初日の出見れなかった仲間へ
これ!完全に ごこうです!よね?(^◇^;)
絶対!いいこと多々ありますね!イェェーィ
そして こんちゃん、ハッちゃん、ランちゃんと
合流して!パニパニ参戦です。
12人同盟バトルにたどり着く迄に(^◇^;)
中々勝てず 笑 なんとか3周?くらいしました。

やはり!楽しかったですねー
僕は出来る限り ドラクエ10 続けて行きたいな
今の仲間と これから出会うかもしれない仲間と
遊んでるのが本当に楽しく思ってるから
僕は!ドラクエ続けますよー(●´ω`●)

読んでくれた皆さんに!幸あれー
フレンドさん全員に!幸あれー(^^)
お気楽ルームの!みんなに多いなる幸あれー
お気楽旅団のみんなに!更に多いなる幸あれー

そして!
親愛なる畑フレンドさん
みんなの(^人^)おかげで いつも豊作です。
本当に!ありがとうございます。

結局!何が言いたいかって
みんな!ありがとう(●´ω`●)今年も!
よろしくお願いしますって事!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる