目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-02-12 04:32:52.0 テーマ:釣りじまん

グラスキャット釣ったどぉー!後2ダァ

お疲れ様です
キングサイズ!コンプリートまで(^◇^;)
後2匹の しゅうイチです!

久しぶりにインして
ふと6.0の転生モンスターまだ倒してないなと
頼れるルーム仲間に!転生モンスター何やっけ?
と毎度の事ながら 心よく ちくわ?世界樹のとこ
等 ありがたやー

気合い入れて転生狩りじゃぁー!
出たぁー!あれ?めちゃくちゃすぐ出たやん
嬉しいけど(^◇^;)
ちょい物足りなさを感じつつ

ちゃんと!見破りも完了
本当ありがとうねー そしてキングサイズ!コンプリート求めて
何回来ただろーピンクのウナギのとこね(^ ^)
ここも!結構10投以内で釣れちゃいましてね
グラスキャットも10投以内なんですよねー

2022/02/12までの釣果
159/159 
159/159 ビッグサイズ
157/159 キングサイズ

後2匹!頑張るぞと (=^▽^)σ 万魔の塔!1~2だけ!頑張って行ってますよ
ペコちゃん頼みなんですけどね (^◇^;)
ペコちゃん毎度!ありがとうね
ハッちゃんと てっちゃんも来てくれたよ!
ありがとうねー

(-.-)y-てっちゃんが写ってない!次回は撮ります 魔界の週課?ゴーストのお題に遺跡あったので
あーちゃん、みるちんと遺跡巡りに行ったり
今週は中々イン出来てなかったけど
ルーム仲間や フレンドさんの おかげで
沢山ドラクエ楽しく出来たよー!ありがとうね

新しく フレンドさんに(^ ^)なってくれた
ほほちゃんファミリーありがとねーよろしくね

長々と読んでくれて!
ありがと!みんなに幸あれー

フレンドの皆!更に幸あれー!

ルームの皆!チームの皆!
更に多いなる幸あれー (^ ^)

そして親愛なる畑フレさん!本当ありがとう
みんなの!おかげで いっぱい咲いてます。

しかし転生モンスにキングサイズ2匹すぐ完了
もしかして!週末お馬さん!当たるんやない

よし!共同通信杯
9-10から内枠流しで勝負してみるか!
あー!また1番人気外してる(^◇^;)
僕の悪いクセ 

あと!ウェブニー?おめでとう!(^ ^)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる