目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-02-22 18:02:14.0 2022-02-23 23:24:18.0テーマ:チーム活動

チームレベル75に!なりましたYO!

チームレベル75になったので何となく
記録にと日誌書いてみた! お気楽旅団 団長の
しゅうイチです。(●´ω`●)

一番古いチームメンバーでの写真は

2016/3/9でした。調べてみたら旅団結成は
2014/11/1でした。いやはや結構な老舗チーム
やないかなと 
そして下の写真は僕のお気に入りの一枚でも
あります。
後 決してフルさんをハリセンで 
しばいてはいないですよ (●´ω`●) 和装のチームユニフォームを目標に
みんなでチムクエ頑張ったり メンバーが抜けて
いったり 紆余曲折しながら悲しい事も嫌な思い出も本当ドラクエ10 は 多くの冒険者さんの歴史の一部なんやろーなと良く考えます。

この頃は職を失い(^◇^;)
チームメンバーに励まされたりしたなと

もちろん仲間にも僕なんかより悲しい出来事から
立ち上がり 先日もチムクエ頑張ってくれてた
仲間がいる

僕なんかより大きな病に立ち向かって病を乗り越えて今は中々イン出来ないけど ダイヤのお花を贈ってくれたり メールのやりとりなどて僕を励ましてくれてる仲間に

残ってるメンバーはもちろん 抜けていった仲間
全員に良い思い出があります。

下の写真は 目標の和装のチームユニフォームです 下の写真は
なっちゃん みるちん ぴーちゃんと僕の4人で
チムクエの迷宮頑張ってる最近の一枚です。

新しくチームに入ってくれた仲間がチムクエ
頑張ってくれて お気楽旅団は活気を取り戻し
(個人的にですけど(^◇^;)みんなも同じと)
て みんなが繋いで
チームレベル75になったのだと改めて思います

ぴーちゃんが旅団に来てくれた時もチムクエ頑張ってくれてて 僕もチムクエ頑張り始めた

ペコちゃんは今は自分のチームで頑張ってるけど
旅団に来てくれてチームレベル頑張ってくれてた
旅団離れても ペコちゃんは今でも旅団の一員です

一番 新しい旅団に来てくれた
こんちゃんも またチムクエ頑張ってくれて
お気楽旅団がチームレベル75まで来れたのも
こんちゃん、なっちゃんの頑張りが僕には嬉しかったなぁーチムクエ頑張ろうって力をもらいました。

もちろん僕の知らないところでチムクエ頑張ってくれてた仲間に!お気楽旅団全員に!おめでとう お気楽旅団 団長として
何でもいいから僕が存在してた証にと
お気楽旅団を
2022/02/22時点でチームレベルMAXで書かなければと

前述にもありますが
2014/11/1に お気楽旅団を設立しました。
最初のチームメンバーは アスカのサブキャラの
えるなちゃんです。
みるちんもサブキャラびゃくを誕生させてくれて
3人でスタートってとこかな

ナオミちゃんのサブキャラ ナベちゃんも
来てくれて
フルさんも来てくれました。フルさんは毎月ドルボ
カラーを お揃いの色にしようと今でもカラーを
考えてくれてるよ
ベッテルさんもサフキャラのコウちゃんを誕生
させてくれて 旅団に来てくれたよ

旅団も長年続いていれば色々思い違いや新たな
チームを求めて抜けていった もといっ!
旅団を卒業していった仲間もいます。本当に
今も残ってくれてる仲間は僕はルーム仲間も同じく
単なるドラクエのフレンドではなく
会った事もないけど チャットだけの繋がりだけでも僕は友達だと思ってます。

どこまで書いたかな本当ドラクエ10 に歴史あり
ですね (^◇^;) 
ここまで読んでくれた稀有な貴方!貴女(^^)
に!多いなる幸あれー!

そして がりちやんと なっちゃんが旅団に
来てくれました。また がりちやんと遊びたいなー
がりちやん、コウちゃん元気だと信じて

お気楽旅団!細々やけど (笑)みんなで頑張るよ
日誌見てくれてたら嬉しいなぁ

そうそう僕が緊急搬送されて入院した時には
コウちゃんはじめ みんなでチムクエ頑張って
僕を励ましてくれた時は僕は この仲間が楽しく
ドラクエ冒険出来るように何でもしようと病院の
ベッドでいい歳して(^◇^;)涙したのも思い出しますね
ぴーちゃんとの出逢いは僕のサブキャラの
あおジルさんとでしたねー
かわいいプクさんと何回か いいね!や挨拶を
かわして一緒に遊ぶようになり 旅団に来てくれました。ぴーちゃんもチムクエ頑張ってくれて
今ではサブキャラ含め4人(^ ^)旅団メンバーに
なってくれてます。

お気楽旅団のイン率が細々が過ぎる(笑)とこに
現れたのが こんちゃんです。旅団にサフキャラのルーちゃんと
入ってくれ チームクエスト頑張ってくれてて
こんちゃんに引っ張られるよー頑張ったよ 最後に読んでくれて!ありがとう
文字数制限のため これ以上書けませんが
にらさん!チューさん!ユキさん!ラランちゃん
いつも!討伐配布ありがとう

これからも!よろしくお願いします
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる