目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-03-13 15:04:25.0 2022-03-13 15:11:45.0テーマ:釣りじまん

2022/03/13までの釣果キングサイズ158/159

あーもうすぐ6.1かぁ新しい魚楽しみやなぁ
それまでに6.0までの肴キングサイズコンプ
したいなぁー(^◇^;)の!
しゅうイチです。
花粉やら不規則な現場やら もうすく発売の
ウイニングポスト2022の下調べやらで( ;  ; )
中々イン出来てない中 釣りだけは!結構頑張って
おりますが 中々釣れないのでアール

キングサイズ釣るために他の魚 釣り堀に入れて
るので誰か釣って釣り堀を!どうか空にしてたもれー
釣りの合間に
ヨンちゃん、みるちん、ぴーちゃんとパニガルガル
行った時の写真です。
両手広げたヨンちゃん、うつむいてる、みるちん
光ってる、ぴーちゃん3人共かわいくて
僕の お気に入りの写真の1枚です。僕(エルフ)
は何をしてるのか?何がしたかったのか?
もーちょい!ちゃんと写真ポーズすべきと猛省です
釣り師しゅうイチの上客!の ぜにがたさん!
もとい!ぜにこチャンと
少し前に流行った!にゃんハラ
しぐさ!にゃんにゃんを人前で!発動する行為
すなわち!にゃんにゃんハラスメント
人前でする根性なくて スコルパイド2人で倒して
無観客で!にゃんハラ発動です!

ぜにさん!少々お待ちを!キングサイズ釣って
ごえもん掘りに!必ず!(^◇^;)多分(^◇^;)
頑張ります!
にゃんハラしぐさ!ごっちゃんです。 久しぶりに!ナオミちゃんとも遊べました。
こんちゃん、みるちんと ナオミちゃんの
アンドレ討伐に!向かいました!
アンドレのアクセ 本当に!完成するのか?
また遠き日の悪夢が甦りそうであります!

まぁボチボチやりますか! そして
いつも31サーバーで討伐配布してくれてる
31の救世主のみなさん!本当に!ありがとう
今回は!
チューさんです!
31以外でも 僕のフレンドさんの中に
何人も!無料配布してくれてるフレさんが
います!
みなさん!本当に!ありがとうございます。
無理しないでねー
特に!にらさん体調悪い時は無理せずねー

最後に!古くからのフレンドの ひでーらさんが
復帰しました。

おかえり!ひぃちやん(^^) 無理せずマイペースで
冒険楽しんでくれたまえ!

まぁ(^◇^;)まず僕が!あまりインしてないから
多くの仲間は お前もっとイン頑張れよって言われそうやけど!いや!もう言われてるけどねまぁそー言われるのも悪くないのであるな(^^)
ありがたい事だ。
と言いつつ
ウイニングポスト9 2022の研究のため
ウイニングポスト8で どんな馬が新作で実装されて
どんな配合で強い馬が誕生するか!とかノートに
書きながら あぁー俺 なんでこの学びのモチベを
学生時代に……‥泣けてきた

長々と読んで頂き!ありがとうございました
みんなに!幸あれー
フレンドさんに!更に幸あれー
チームとルームの仲間に!更に多いなる幸あれー

親愛なる畑フレンドの!みなさま(^^)
いつも!ありがとうねー

そして東北の方に!幸あれ
ウクライナの方に!幸あれー!切に願います

でわでわ!なんとか更新までに
キングサイズコンプ出来るよーに 頑張りますか
後はメイヴの!しずく後2個と

ウイニングポスト9 体験版出る前に!
6.1の魚釣り頑張りますよー 

あー明日も花粉きつそーやなぁ仕事中 鼻水垂らし
まくりでマスクビッショビッショになるやろなー

とりあえず!今作のウイニングポストでは!
三代始祖の芦毛馬達の血統を残しつつ!
和名を曾祖母に持つ 繁殖牝馬の牝系を維持して

シンザンの血統と和名牝系での配合で
強い馬を誕生させて! ヤマトダマシイ と
命名して!欧州三冠やアメリカ三冠を武豊で勝つ
とか 一人で頑張りたいですなぁー

余談が長くなりました。
でわでわ みなさん季節の変わり目に花粉
体調崩しやすいから気つけてね
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる