目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-04-25 13:28:29.0 2022-04-25 13:31:26.0テーマ:フレンド

ドラクエ10 始めて9年が経ってた(^◇^;)

お疲れさまです。ウイニングポスト9 2022の
馬券のが中々勝てない!現実でも馬券当たらない
しゅうイチです!

そして自称!アストルティアの釣り師
キングサイズ後2種でコンプリートの(^◇^;)
しゅうイチです。

4/24は アストルティアに来て
仲間達と住宅地区を全区画 仲間内で買って
お気楽旅団町にしたいねーと夜中に集まり(^^)
全員で区画買うために色々準備し始めた日なのだ

お気楽旅団町ミッションが始まったのが7.8年前
かな? 今は仲間達とマイタウンGETしてますが

あの頃の不便さといいますか なんか仲間達と
集まり何か目標達成してた頃が懐かしく思う今日この頃であります。
桜のおうちと紅葉のおうちは
僕の今は活動してない(^◇^;)
ミニヨンと あおジルさんの おうちかな

あと!この場を借りて ランちゃんジャングル花
ありがとうございました!

最初はチームもバラバラだった仲間内で
ドルボードの色だけでも揃えたいねと始めたけど
今月は(^◇^;)ドラクエあまりインしなくて

フルさんのメモ見逃して フルさんが毎月のカラー
を かきおきメモで知らせてくれて
みるちんファミリーやフルさんファミリーと全員分
揃えて お気楽旅団(チーム全員)に送ってるので
ある (^^)

それが!今回送るの遅れてしまい(>人<;)
申し訳ないです!もう少しお待ちをと言う話しを
ランちゃんと話してたら あたしジャングルあるよーともらったのだよ!ありがとう!そしてありがてう

ジャングル花もう少し待っててね キングサイズ釣るためには結構釣りしなくては
ならなくて(^◇^;)キングやない魚がめちゃくちゃ
釣れてしまうわけで いつも釣り堀が満杯です。
昨日は みるちんが釣ってくれてました。みんなも
釣ってねー 昨日インしたら ぺこポイントに!
ぺこちゃんが♪(´ε` ) このポストの場所は
ぺこポイントと言われていて 笑
ぺこちゃんを見ると良い事があるとか!
信じるか!信じないかはアナタ次第(●´ω`●)

尚 ぺこちゃんは離席中にここにいるので
反応ないから 無視してるわけじゃなくみんなを
見守ってくれてるのであるのだ 遺跡マスターの ミグちゃん
100パー遺跡ゴールまで辿り着きますよー
シートを駆使して僕達をゴールに導いてくれる

アストルティアの ジョーンズ博士です。
ジョーンズ博士が 分からない人は
インディージョーンズって映画を検索してみてね

しかしドラクエは改めて凄いですねー
ジョーンズ博士って?て知らない仲間もいて
世代を超えて遊べてるって凄いなぁと思いますね

毎度 日誌読んでくれて ありがとうっす
みんなに!幸あれー!

フレンドさんに!更に幸あれー!
お気楽旅団、お気楽ルームのみんなぬ
更に多いなる幸あれー!

そして親愛なる畑フレの(^^)みんな!
僕がサボってる間も 畑のお世話ありがとうっす
ツールで畑の通知見て嬉しく思ってたよ!
ありがとう!そして ありがてう!

でわでわ
こんなご時世で心痛めてる仲間もいると思われる
けど 心の切り替えは大事な事なので

切り替えて!アストルティアでは!思う存分
楽しもうぞー!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる