目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-05-04 23:27:54.0 テーマ:釣りじまん

あと何回この場所に来ればいいのだろうか(T . T)

この場所で どれほど釣りをしただろうか
あと何回ここに来れば キングサイズ釣れるのだろうか(T . T) 釣れる気が全くしなくなってる
しゅうイチです!がっしかし!頑張るぞと

そんな ため息ばかりの僕をフレンドプクちゃん達が荒んだ僕の心を癒やしてくれます!
頑張りまっせー(●´ω`●)
そんな僕に!贈り物が届いた!蒸気機関の音が
最高ですなー!ありがとうっす

残り2種頑張って釣って!
ごえもん釣り堀に!入れに行きます(^^) 列車で こんちゃんと遊んでたら
隠れスライム見に行こーって誘ってもろた
Twitterで何度か見た!アレですな

ありがとう!こんちゃん コムちゃんも 来てくれた
コムちゃんは めちゃくちゃ頑張ってるなぁと
月のウイング おそろいーって見せに来てくれた

月のウイング取り方 教えてた頃が懐かしく思える
くらい 僕より色んなウイングをGETしてて

凄いなぁと思った  GWも中盤ですが
気温差があるから体調!気つけてね

いつもながら!日誌見てくれて ありがとう!
読んでくれた みんなに!幸あれー

フレンドさんに!更なる幸あれー!

お気楽ルーム  お気楽旅団のみんなには!
更なる多い幸あれー!

そして!新しいフレンドさん!よろしくね
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる