目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-05-19 22:40:21.0 テーマ:釣りじまん

キングサイズコンプリートまで後2種(T . T)

キングサイズコンプリートまで後2種
あと何回 この場所に来なければいけないんだろうのしゅうイチです。

目当てのキングサイズ魚が全然釣れない
しかも この魚 ためるからの逃げるのですよ
これが 僕の気力をめちゃくちゃ削ぎ取る訳ですよ
思わず 『しんどい!しんどい』僕の悪い癖

本当 竿何本使ってるのか 
竿1本で普通サイズすら釣れない時もあるから
おそらく60匹弱は釣ってるはずやから
大体 釣具70セットってとこか (T . T)

まぁ釣り堀で釣ったよーありがとう(^^)とか
キングサイズ納品の若旦那から ありがとうとか
この言葉を聞きたいためだけで充分に!
このキングサイズコンプリート続けていく覚悟と
モチベーションは!あるのだYO!

ただ こんな釣れやんのは予想外でわありますな
また僕のプクサポ応援団を見て心穏やかに
してもらってます ありがとう(●´ω`●) 次回は残り2種の もう一つを釣りに行きますか
(^◇^;) 
魚100匹目は必ずキングサイズとか(^◇^;)
ないですよねー笑

後 8人の新しい戦闘コンテンツの指輪
やっと10個貯まったから強化したいのだが
みなさんは何の効果付けてますか?

畑フレンドの皆様!
いつもありがとうございます。ジェムが無くなり
現場も少なく(T . T)
節約生活が!更に節約生活突入につき
中々 お返しのジェム水 出来ない時があります
本当申し訳ないです。

でわでわ!皆様
季節の変わり目やから体調!気つけてね 鎧武者達と迷宮行ったり(^^) ここは どこだろうか? やっぱりドラクエは
フレンドさんと遊べるのが良いですよね

フレンドの みなさん!これからも宜しくです。

長々と日誌見てくれて ありがとう(^^)
フレンドの皆に!幸あれー!

お気楽旅団 お気楽ルームの皆に!多いなる幸あれ

さてさて 釣りで疲弊した心を癒やすために
スパイファミリーでも見ますかな

そういや
アストルティアでもアーニャのコスプレした
ドワ子ちゃんを見かけますねー思わず!
2回!いいねしてしまった ( T_T)\(^-^ )
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる