目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-07-28 14:59:05.0 2022-08-15 09:53:50.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

これからもドラクエ10やめへんでー∑(゚Д゚)

ドラクエ10 10周年おめでとうございます。
これからも ゆるーりドラクエ10 楽しみたいなぁ
の(=^▽^)σしゅうイチです。

僕は大体 この秋過ぎに9年目かな僕も周りも
環境が変わりましたが、ドラクエ10 で仲良くなった
フレンドさん全員が本当に大切な友達だと思ってます
会社の健康診断で引っかかって病院で検査したら
影があり!ってよくドラマみたいな事が(^_^;)
僕にもありまして、

今日検査終わって
結果は極めて良性の可能性が
高いという事で少し安心してます。

実はMRI検査で閉所恐怖症だと判明して(^_^;)
血液検査やら色んな数値やらで先生が判断してくれました。

また1か月後に血液検査の残りの結果やエコーする
予定です。まぁ一安心しましたが
検査までの時間 本当に不安が過ぎて 色々考え
過ぎたり 本当色々考えましたですぞ(^◇^;)

もうおっさんですが昨日、今日の二、三日で凄く成長出来た気がします。

まぁ閉所恐怖症のおかげでMRIは乗り越えれなかったけどなぁ∑(゚Д゚)www

そんなこんなで1日1日を楽しくユルユルする日々や

時には何か役に立つ
人になるよう全力で頑張ろうと思ってます。

さぁ今日から!ボチボチ!ドラクエ楽しみますか!
フレンドの皆さん!よろしゅう!お頼もします 上の写真が1番古い写真ですぞ
シナンジュに似せたドレアだったと思います。
槍と鎧を装備したくてパラディンをレベル上げ
したのを思い出しました。

ドラクエのいろはを教えてくれた先生達のうち
1人にパラディンを進められて
グラスコ?まではパラディン上手いなんて言われて
事もあったなぁーと本当色んな仲間の助けで
パラディンが!メイン職って言ってた頃もあったなぁーレグナードが出た時 パラディンを辞めようとw
思ったり そして戦闘は二の次って感じで今まで
楽しめてますぞ!
ただ最近は戦闘に!ついて行けぬですぞ 笑

まぁ!ゆーるり楽しませてもらいますぞ 写真の水彩の中々良いですなー
31サーバーの仲間に感謝です! そして!ついに
この度 服部ぴの蔵が配下!しゅう蔵です!
いつもTwitterでみんなを癒やしてくれてる
ぴのたんさん!いつもありがとうございます。
また しゅう蔵の画像でも面白い可笑しくしてくれたら嬉しいです。(●´ω`●)

本当 ドラクエ10 にTwitterの仲間達に
僕は救われました。みんな ありがとうね

まぁ不思議の塔やら色々面倒くさいけど 笑
ボチボチ頑張っていきますぞ 次のバージョンアップでは新しい魚沢山追加
してくれる事でしょう!
頼みますぞ

でわでわ毎度 長々と読んで頂き ありがとうね
読んでくれた皆さんに!幸あれー(=^▽^)σ

フレンドさんに!更なる幸あれー!
ルーム、チームのみんなに!
更なる多いなる幸あれー(=^▽^)σ

親愛なる畑フレンドのみんな!ありがとうね
みんななおかげで 僕の畑は!いつも豊作です

万一のために今週いっぱい現場もバイトも休み
取ってるから!手術を覚悟して一応 今週は
代わりに人頼んでもらってて 来週からまた!
頑張れますぞよー

最後に みなさん体調には くれぐれも無理せず
水分補給してエアコンも我慢せずに快適に過ごしてね
ドラクエ10 まだまだ!続けまっせーよろしゅう
頼みまっせーまぁゆるゆるですけどね∑(゚Д゚)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる