目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-10-25 11:35:34.0 2022-11-03 03:36:08.0テーマ:フレンド

縞々魚人ハンターの称号を得た!

お疲れさまです。6.3新しく魚が追加されず
少しドラクエ10 モチベが保つのを必死で(^◇^;)
頑張る しゅうイチです。

ドラクエ10 ではエンドコンテンツあまり興味なく
レベル上げも ここ2年以上カンストする事なく
防具も(T . T)前前前前の防具を装備してる始末で

ルームの仲間やフレンドさんに挨拶したり
話したり(●´ω`●)いつも畑の、お世話を
してくれてるフレンドさん、お世話になってる
フレンドさんの 畑の世話をするのを楽しみに
インしてる僕ですが!

もう一つ!ありましたよ
魚釣り。キングサイズコンプリートの他にも
コンプリートに挑戦してるヤツ!

そう!その名は!SO!その名は!
お気楽転生ハンター倶楽部です。(=^▽^)σ
今朝4時くらいに仕事中に思い付いた名称ですぞ

お気楽転生ハンター倶楽部
隊長 わたくし!しゅうイチと
副隊長!みるちゃ!そして勝手に新入隊員の
ぺこちゃん!フミちゃんの4人で!
いざ!いざ転生狩ぢゃー! (●´ω`●)
まずは!こいつシマシマの
結構すぐ現れてくれた!シマシマ大儀であったぞ!
新入隊員のフミちゃん!ぺこちゃんGOOD!jobです。
新入隊員の2人の晴れ姿を見護る
転生ハンターのベテラン
わたくし、隊長しゅうイチと副隊長みるちゃで
あったとか!なかったとか 続きまして6.2の!お鍋に入れたくなるコイツ
ここで!我等が お気楽転生ハンター倶楽部の最初
の危機が!転生現れて倒す前に全滅(T . T)

4人は!なんとか場を和ませようとするが
ここは!絶句 これが絶句と言うもとかーと
思うほどの絶句!(笑)

そして!場を和まそうと 副隊長みるちゃの
一言! あああ 笑笑笑
まさに!副隊長が全員の心情を見事に表現して
くれた!ありがとう副隊長( T_T)\(^-^ ) そして!転生逃しの超絶重い空気の中
わたくし隊長として!なんと何事もなかったかの
ように!近くのキノコにアタックですぞ 笑

簡単には出現するわけもなく
お決まりのセリフ 副隊長みるちゃは何度この
僕のセリフを聞いたことやら(^◇^;)

『でやんねー』これですよ!転生狩ってる人は
言いますよね 

そんな中
倶楽部一の頭脳派!ぺこ隊員が
みやぶりしたい!なんとー!俺ずっと!みやぶり
忘れてたーっ!ギャー

ありがとう!ぺこ隊員 このシイタケは見破ったよ
ここで僕の6.3までの転生はコンプリートのはず。

僕以外は、まだのようだったので
お気楽転生ハンター倶楽部の名の通りに、気楽に
6.1の奴いっちゃう?と 言ってしまったのだった
はたして!お気楽転生ハンター倶楽部に未来はあるのか!

次回に続く! 続くかーい!(=´∀`)人(´∀`=)
そうです!さそりばちの転生の!ローヤル
あいつ!出ない しかも登場の仕方!
くるっと回って登場する 登場の仕方よ!

あれ!転生現れたと毎回!勘違いするんですけど
そんなこんなで 香水切れて今回の転生ハンター
活動は!終わりました。あまり晴れやかでない
空気を

新入隊員のフミちゃんが
楽しかった。また誘ってねーっと心が洗われていく
ありがとうね!フミ隊員

今回は!優秀な新入隊員2人の おかげで
隊長しゅうイチと副隊長みるちゃも自然と笑顔に
なったとか、なってないとか、
いや!4人とも笑顔になったはず!(^ ^)

また!我々お気楽転生ハンター倶楽部
隊長と副隊長のいるところ神出鬼没!お気楽転生
ハンター倶楽部現れる日を震えて待つがよい!

また転生狩行こうって誘った時は(^◇^;)
みなさんよろしくお願いします。日誌に書かれる
リスクを承知で(>人<;)よろしくちゃーん

後 まりちゃん!お待たせしました。
待たせ過ぎちゃったのかも!しれません(^ ^)

ガルドンのドレア武器GETのため再び!いや三度
行動を開始したいと思います。

僕は!ハンマー装備時 土と雷13%を最大限に
活用出来るであれう!トールハンマー実装を
夢見て数年(T . T) トールハンマー有名な武器だが
ドラクエでは出てないような( ´Д`)y━

と この記憶を削除しては また夢見ての
無限ループの中から抜け出せないでいるのだよ!
いるのだよー!

そう!ガルドンのドレア武器の キラキラハンマー
欲しいのである!
お時間あれば お助けくれたまえーm(._.)m

長々と読んで頂き ありがとさーん
読んでくれた皆に!幸あれー (^。^)

フレンドのみんなに!更なる幸あれー!
ルーム!チームのみんなには!更なる多いなる
幸あれー! (●´ω`●)

そして いつも畑の お世話ありがとです。
みんな!これから寒くなるから体調くれぐれも
無理しやんと気つけてね

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる