目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-12-01 18:10:26.0 テーマ:フレンド

今年も!ありがとございました。

お疲れさまです。
花粉症がひどい僕は常々思ってるのですが

鼻水は!一体そんな大量に!どこから出てくんねん
鼻水とは鼻中が炎症おこし、それを冷やすために

鼻水出てくると聞かされΣ(゚д゚lll)

人体すげぇーと思った、しゅうイチです。

昨日から再開した!
ガルガドンのドレア武器欲しいのだ!の会

改めまして!

『チーム田中』
全員、田中以外の苗字ですが、チーム田中と
なりました(^◇^;)

ガルガドン=黄色ゴリラ=黄色サル=黄猿
ワンピースの黄猿=キタの国からの黒板五郎!

キタの国からの五郎さん=田中邦衛さん

と言う事で 我々ポンコツゴリラ討伐隊は!
チーム田中 となり!出陣いたします!! 左より エルフに変装した!みるちゃ隊員
次!  ドワ男に変装した!わたし!しゅうイチ
もうすぐ!クリスマス!トムクルーズ体員
そして!我が隊のエース!ぉまり改めて マリー

そして出陣 初日から!欠席した(笑)
我らが大番長!ぺこぽん (●´ω`●)この5人を
チーム田中!初期メンバーとして

ゆーるりガルガドンのドレア武器のGETを
手伝ってくれる有難く奇特な(^^)ゆかいな仲間

この日は(^◇^;)まぁ負けましたけど 笑
いつかは!GETいたしますぞー スナっちさん、みるちん、スナっちさんのフレさんとレアボス沢山行ったり

最近(T . T)急激にフレンド数が減って誰だか
解らず 切ない日々ですが、

今もフレンドでいてくれてる(^ ^)みなさん
本当に!ありがとねーとか思ったり 畑や牧場にサポ等 日頃の御礼に ふん爆弾投入
途中に、チューバッカさんファミリーとパシャリ

まだまだ楽しくアストルティアを走り回りながら
新しく発売される ウイニングポスト10どんなかなと心配したり、

おー!ドラクエ10 にウイニングポスト10 同じ10
とか思ったり にらさんとナスガルド?王様うさぎ倒すやつ
行ったり

イン時間中々少ない中で 僕はドラクエ楽しく
冒険させてもろてますよー
フレンドさんの おかげです。改めて!
ありがとう!そして (^.^) ありがてう。

長々と読んで頂き ありがとう
みなさんに幸あれー

フレンドさんに更に幸あれー
ルーム、チームメンバーに更に多いなる幸あれー

今日から12月 みなさんお身体くれぐれも大事に
気つけてくださいねー

いつも畑の お世話ありがとございます
(^。^)親愛なる!畑フレのみんなー!ありがとさーん
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる