目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2023-03-20 13:41:37.0 2023-03-20 16:02:56.0テーマ:釣りじまん

キングサイズ(T . T)コンプ出来る気がしない

お疲れさまです。春が1番好きな季節ですが
花粉症がきつく体調が、もう一つの(^◇^;)
しゅうイチです。

後釣り堀 図鑑埋めに役立たてね
マイタウン6998-3775です。補充頑張ります

先週ツール釣り堀で旬の魚、全力で
頑張り
174/174
ビッグ
173/174
キング
167/174
キングサイズコンプ出来ずだけでなく
ビッグサイズも一種足らず(T . T)でした。
久しぶりに5キャラ稼働しましたが

釣り堀には入れれずで
運営は何故!常時釣れない魚をコンプ出来ない
ようにしたのか!
ジェム使わせたいのだろうが ドラクエ10 で
釣りだけが第一線で走れてただけに少し
釣りに対する情熱も消えかけてますね

旬の魚 せめて各マイタウンで釣れるような仕様
にならないかなとか

ふんの高騰 地味にフンをバザーで買ってる時
あー俺何してるんやろって切なくなるんですよね
マイタウンで牛や馬、放牧出来て フン拾えるとか
なりませんかね運営(^◇^;) まぁ出来ないですよね チームやルームの仲間との楽しい時間を残すために
冒険日誌を書き始めて 5年以上まぁまぁ頑張って
きましたが。

先日より 仲間との楽しい時間を新しい形で
残すために動画を編集してYouTubeにて上げ始めました。
すでに登録してくれた皆 いいね!してくれた皆
ありがとね
誰が登録してくれたか見方分からないので(^◇^;)
ここで お礼を ありがとねー(^O^)

4月半ばには仕事少し落ち着くので
みんなとの楽しい時間を動画に撮って編集やら
また頑張るので (^O^)
数人の(笑)楽しみにしてくれてる皆に
多いなる幸あれー
少し待っててねー

3月末より4月初めは仕事やら色々(^◇^;)
バタバタするので畑のお世話回れない日もある
かもで
ご迷惑をおかけするかもです。
いつも!畑フレンドのみんな!ありがとね
畑してくれてる皆に!多いなる幸あれー!

長々と読んで頂き ありがとございます。
また動画に協力頼む事もあるかもですが編集で
みんなが思うような動画にならないかもですが

同盟バトル(ドタバタ戦闘)の動画や
マイタウンでワチャワチャかくれんぼの動画に
色々みんなと楽しく遊んでる時間を動画に残したい
から
チームとルームと数人のフレンドさんには動画の事は話してるんですが

もしかしたら
また動画撮る時 声かけさせてもらう時があれば
時間空いてれば(^O^)協力してもらえたら嬉しいです
また動画見て笑ってくれたら更に嬉しいです。

今考え中の企画ですが
またウイニングポストって競馬のゲームで
協力してくれる皆の名前つけて 笑
自分の名前がついた お馬さんの活躍みて喜んで
もらえたらなとも思ってます。

でわでわ!
季節の変わり目で体調崩す安く花粉きつい日々
ですが、みんな!無理せず気つけてね
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる