目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイト村長

はるゆき

[はるゆき]

キャラID
: PT000-623
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるゆきの冒険日誌

2016-08-18 01:22:14.0 テーマ:フレンド

初めての日誌バトン!!



フレのしちみさんからバトンが回ってきましたよ~

ご指名ありがとうございます!

それでははじまりはじまり~\(^o^)/



☆名前の由来☆
ズバリ本名です!
本当は名字もつけたかったけど7文字はいけませんでした

☆種族☆
ドワお

☆住宅☆
ガタラです!ドルワーム住宅村はよ!!

☆職人☆
ランプ錬金術師レベル52です!割と楽しい!!

でも裁縫職人の方が稼ぎがよくて肩身が狭いです。。(*´-`)


☆目標☆
大事な人の笑顔を見続けることです!



☆回してくれた方の印象☆
サムライ!そんな感じのイケメンドワーフです!
(あくまで個人の感想です)

でもやっぱ俺は七味唐辛子よりも一味唐辛子派です!


☆育成モンスター☆
今はモーモンちゃんがお気に入り!
名前はあいりポン。性格は【おじょうさま】です


☆好きなドラクエ☆
ドラクエ3が一番好きだったけど今は10が超大好きです



☆買って貰ったゲーム☆
買ってもらった記憶はあんまないかなあ?


☆誘われて嬉しいこと☆
あまりハードじゃないやつ!
そこそこ強い敵とかすごろくとか?
一番得意なのはフリートークかな(*´∀`)♪


☆ドラクエ10を始めたきっかけ☆
出るって決まった瞬間からやることは決定してました
でもβ版はやってません!発売日組ですよ


☆好きな種族☆
種族性別関係ありません!
基本的にみんな好きです\(^o^)/


☆一言☆
おういえい!


☆こういうことが好きです☆
みんなでワイワイ騒いだり
二人でじっくり話し込んだり



☆バトンを回してもらいたい方☆
フレのキヨアさん、カポーチェさん、マグワイアさん、えみさん、マンモゥ~さん

よろしくお願いしました!!!


長々と読んでくれてありがとう!オリゴ糖 ちなみにこの子はまりりんちゃんです。

流し目が得意です(*^▽^*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる