目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森羅万象を呼ぶ者

セイル

[セイル]

キャラID
: AI636-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイルの冒険日誌

2014-08-22 11:15:56.0 テーマ:イベント

人魚って居たんだ…(^^;

今回の海のイベントで一つ気になった事…
人魚姫様は大好きな彼に逢うためにプレイヤーに探し物を頼んで、危険を承知で人間の姿になって…なのに
ムーロンの爺さん、体のいいご託列べて人魚姫様に酷くね?
爺さん殴り飛ばされた時思わずトドメさしたろか思った(怒)
爺さんよぉ…あんたがそこまで老けるても人魚姫様はずっとあんたの事想ってたんだよなぁ?それを人魚の婆さんに唆されて逃げたして…それが彼女の幸せと自己満足してんじゃねぇぞ(怒)本当に惚れたなら何が何だろうと添い遂げるのが男だろうが!その為にならプレイヤーは何だろうと力になる…多分…俺達プレイヤーはあんたよりもっと理不尽な思いをした人達をたくさん見てきた。老けたからって海岸で年中日向ぼっこしてる暇があるなら、彼女の想いに応えるためにそのネジ曲がった根性と腰を叩き直してみやがれ爺ぃ!
人魚姫様泣かしてんじゃねぇぞ(怒)
来年の夏、期待してってから、頑張れよ…じゃな(-.-)ノ   
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる