目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

ヒリン

[ヒリン]

キャラID
: ZB833-690
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒリンの冒険日誌

2014-11-15 03:24:08.0 テーマ:チーム紹介

チーム「しんや」の雰囲気

この日は、月に1度の所属チームの集会だったので、いい機会と思い、マスターのしんやさんに許可をもらって、一部の光景を紹介いたします。
わたしの所属するチーム「しんや」は、月に1度こうやって所定の場所に集まり、色々と話をします。参加は強制ではなく、あくまで自由です。ただ、メンバーのIN率が高いこともあって、写真のとおり、日頃から集まりはいいのですよ。見ての通り、プクリポが多いですがw
この日、来月になにかチームイベントをやろうと言うことで、その企画を話し合いました。
前のデスクに座ってる青めのプクリポが、マスターのしんやさんです。日頃からメンバーにはやたらといじられてますが、内面はしっかりしています。プクリポのキャラデザインも他とかぶらないように、しんやさんなりにいい工夫をしているようにも思えます。なので、街で会ったら、すぐにわかりますw
チームチャットでのおしゃべり頻度が高いですが、積極的な交流が好きな方には合うチーム雰囲気だと思います。もし、興味のある方がおられましたら、わたしの方からマスターにお話しいたします。
みなさんも、どこか相性のいいチームに所属できることを願っています。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる