目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

キラ

[キラ]

キャラID
: NG785-020
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 28

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キラの冒険日誌

2018-01-17 21:25:41.0 2018-01-18 23:19:13.0テーマ:チーム紹介

1月11日新規チーム立ち上げました!☆ファミリア☆だいぶ下がりましたが、一旦〆

タイムラインの関係上サブからして礼します。
そして、閲覧ありがとうございます。

ます、何故チームを立ち上げたかの経緯を話したいと思います。

私も数々のチームを渡り歩いてきました。いろいろなチームの形態を経験しました。毎月イベントがあるチーム、挨拶もない静かなチーム
指示ばかりして動かないリーダーのいるチーム
たった数日で解散してしまうチーム…
そんな中でも、合いそうかなぁっていうチームも
ありました。
だけどなにかが違う…そう考えた時にチーム名にも由来してる家族!家族みたいなチームがいい!やはり、ないのなら自分でつくるしかない!と思い今日発足しました。まだ、1人です、1人です…1人じゃ家族じゃなーーーい!
ということで、家族になってくれる人を、募集しようと書き込みです!

条件は、とにかく
1.相手を思いやれること!
   やはり思いやりがなければ、だめですよね〜。あとは、
    同じような事ですが

2.面倒見がいい人!
   怒らない人とは言いません。ですが、意味の ない怒りはダメ!なのでやはり  
   NGか(笑)

3.挨拶は遅くなってもいいから、してほしいです。

4.なんでも助け合えること
   例えば、ストーリーのお手伝いであったりボスとかでも、みんなで試行錯誤  
   し、時間が   かかっても倒したりとか、困っている人を   何も言わず助け合え
   るといいですね。   初心者さんには、アクセ集めのお手伝いもします。
   カードなんかも出せますよ!出来る限りの   ことはします。

活動時間
    夜をメインとし、21時からがコアタイムになると思います。

チーム規模
    20人前後を考えています。

数日たって今のチーム内の様子
   非常に活気があると思います!みなさん、声を掛け合っていろんなコンテン   
   ツをみんなで楽しもうと、されてます!最初は私自身チームを立ち上げて、
   人が集まっても、活気がなかったらどうしよう…かなりオドオドしながらの
   チーム立ち上げでしたが、そんなのはいっぺんに払拭されました!ホントに
   立ち上げて良かった!自分で言うのもなんですが、ほんとに、素晴らしいチ
   ームだと自負しております!
    
   あと、ここからがほかのチームとは違う!と思う点があります。
   私自身もそうでしたが、数人同じような思いをされてる方がいまして、それ
   は、まず、私自身ですが、野良でPTを組んで初のボス戦!失敗ばかり…最後
   に暴言吐かれました。死ね!と…ほんとに傷付きました。他のメンバーも、
   チーム内でボス戦無理やり奢らされ連れていかれて、苦戦しながらも勝てた
   みたいですが、最後に暴言に近いことを言われたそうです。
   なにが言いたいかと言うと、人の痛みを知った人が!人の痛みがわかる人ば  
   かりが在籍していると言うことです!是非体験でもいいので、実際に触れ合
   ってみてください!そうすれば分かると思います!

初心者さんも、ベテランさんも大歓迎です!ほんとにみんなで
家族みたいなチームを作りたいです!力をお貸しください!
まだまだ書きたいことはあります!ですがこのままでも、
読みにくそうなので、ここで終わっておきます。

同じ想いの方おられましたら、是非協力お願いします!
ご連絡もらえましたら、メインよりフレ申請させて
いただきます。なお、いいねのみは応援と解釈させて
いただきます。

足跡に残してもらえると助かります!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる