目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ひろきん

[ひろきん]

キャラID
: OH437-455
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろきんの冒険日誌

2015-08-07 12:41:20.0 テーマ:その他

日誌開始 ・自己紹介編①

こんにちはー!
ブログを書くのにもいつも躊躇ってしまっていたので、冒険日誌を
毎日書こうかと思い、今日から始めたいと思いますー!

まず初めなのでドラクエを始めた理由ですね。
まずは自分ドラクエは8から始め、9とやってきてドラクエにハマっている時に
10が発表されたので、もう歓喜ですよね。絶対買うぞー!って思いながらPV100回程見てました(嘘です

毎日こなしていき、ついに発売の日。
7時からオンライン開始とのことで、コンビニに7時前に行くわけですよ

そしたら、
店員さん「7時にお渡ししますね」
・・・・・
スタートダッシュできなーーーい!心の中で叫んでましたよね。
多分その時は6時30ごろにコンビニ居たので、漫画読んでたりして時間潰してましたが、なんのなんの……30分がこんなに長いと感じた日はないほどでしたね…。

そして、ゲームを受け取り、家に帰ったらすぐインストールを始めて
ダウンロードを終えオフラインをプレイしていた時はもうワクワク感がハンパなかったですね〜w



スライムめっちゃリアルじゃん



テンション上がると皆さんがへーって思ってしまうことも言いはじめちゃうわけですよねw

オフラインを終え、次はオンラインのキャラ作成ってとこは


次の日誌
自己紹介②に続きます。
明日のお楽しみを(=゚ω゚)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる