目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ひろきん

[ひろきん]

キャラID
: OH437-455
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろきんの冒険日誌

2015-10-26 12:38:41.0 テーマ:イベント

「はるか高み」さんとの合同イベント

朝起きると網戸にしていた私は死にそうでした、おはようございマス

昨日25日の21時30分〜
「はるか高み」さんとの初めての合同イベントとしてドルボレースを開催しましたー!自身も他のチームとイベントは初ということもありワクワクしかありませんでした( ´ ▽ ` )ノ
お相手のチームのリーダーもめんとさんは、とても明るくこの人とのチームとイベントやるなら絶対楽しい!と思い、今回のイベントをやろうと決心しました。

まず21時30分〜は私の家にて、雑談・フレ交換から始まりました。
続々と皆さんがやってきてくれている中でグレン雪原が私の家ということもあり、海パンでやってこられた、もめんとさん流石です←


雑談やらごちゃごちゃしてる間にファッションコンテストが開始しました。
え?こんなんじゃないって?
いやいや、これが真のファッションコンテストですよ。

みんなからもいいね!の絶賛の声!←
優勝はいけたと思ったんですよ……
しかし!強敵アリスさんがこれまたヤバかったですね
見てわかる通りタコメッツな装備してるアリスさんは、私でも勝てないくらいなオーラ放ってました…。


皆でトークしている内にあっというまにレース開始の時間となってしまっていました。
今回のレースは同マップでスタート→ゴールがあるものとし、アクロニア鉱山でやることにしました。なんといってもほぼ透明でアクロニア鉱山にそこらじゅういる「ホイップゴースト」がいることもあり、これならトップでもエンカウントして順位がひっくり返る可能性があるとみて、このマップにしました


やっぱり人数が多いとすごい勢いですね。
スタートと同時に合図役の僕吹っ飛んでこの有様ですよ(´-`).。oO(

レース・表彰式も無事おわり、やっぱり沢山の人数でのイベントはいいなぁって思います。楽しいっていうのもありますが、やっぱりフレを新しく登録したりと色々な出会いがあるのはいいですね。次回ももめんとさんと話し合ってまたイベントしたいと思いますので楽しみにしておいてください!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる