目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2020-05-07 20:03:45.0 テーマ:その他

【非常識注意】プクリポ失格

※この日誌には社会人ととして大変非常識な行為に触れており、その懺悔となります。
非常識な行いに対して文句を言わないと気が済まない方は申し訳ありませんが以降の文章は読まないでください。
重ねてお願いしたいのですが、
この日誌を読まれた方々には今後とも自分のような非常識な人間にも仲良くしていただけると幸いです。
図々しいお願いではありますが、よろしくお願いします。 -- 19時 (出社時間) --
「もじもじおやびんでずが..あい..ぼぐでずゴエでず、おづがれざまでず..じゅっじゃじがんをずぎでがらの連絡でだいへんもーじわげないのでずがだいぢょうふりょーでずづーが....あい、現場にはごの電話の前に連絡じまじだ..いえずづーだげなんでゴロナではないがど..まあじろーど判断でずが、家に体温計なくてなんとも※このへんで濁点つかなくなった
あい..失礼しまーす..」ガチャ





前のギルドにいた時以来ですね
「起きたら出社時間でした」をやらかしたのは

明日は出社するのでご安心ください。



※以下、見苦しい言い訳
夜勤当日なのに朝起床したから、今日は日中寝る時間が遅くなったんですよ。
ゴ~ルデンウィ~クの間に夜型→朝型に戻ったから急に夜型生活に転換できなかったんですね。
昔っから朝型人間なんですよ、土日も平日と起床時間おんなじだし。

あー、土日まで戻ってこない人もいるけど現場だいじょぶかな、正直に話して遅れて行った方がよかったかな..※そんな気はさらさらない



みんなは寝坊してもちゃんと行ってくださいね
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる