目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2020-06-08 05:38:47.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドケチ】オムt..いえひつじ装備白宝箱で揃いました

冒険者のみなさま
ナオです。


今さらですが「ひつじのころも」装備が揃いました。

装備の入手方法ですが、当然白宝箱から手に入れました。
Lv93以下の装備は白宝箱が出やすいですからね、
こないだ斬鉄丸を楽勝で入手して
「ひつじのころもも白宝箱で一式いけんじゃね?」と思い至ったわけです。


にしても、
この写真撮影時に設定できるフィルターだのフォーカスだの、とにかくすごいですね。
写真の雰囲気がすっごくいい感じに仕上がりますよ。
こりゃ今後の写真撮影が楽しくなりそう..
と言いたいところですが、アルバムが上限(100)に達しそうであまり撮影に乗り気になれないんです。
だって、過去に日誌に載せた写真は極力消したくなくて..

ということで今後の日誌も過去に撮った写真を使い回そうと思いますので、何卒ご理解よろしくお願いします。 それとですね..
自分に限らずナオ一族全員抱えてる問題なんですが、マイコーデ枠も足りないんですよ..

マイコーデ枠14に対して下記の12枠が埋まってるんです。

1~8:各職人装備
9:王宮魔術師装備
10:一族公式ユニフォーム(王宮魔術師装備に頭がセラフィゴーグル)
11:一族公式ユニフォーム改(メガネとゴーグルにツヤメキペイント)
12:水着 ※毎週ジュレットでタル拾ってます

なので枠が2つしか残ってないんです..

え?
オプションプランでアルバムとコーデの上限を増やせるですって?
月額料金増やすつもりはありません(。-_-。)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる