目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2020-07-06 06:55:32.0 テーマ:その他

【光の戦士】新たな旅立ち

冒険者のみなさま
ナオです。


遂に、
エオルゼアの世界に足を踏み入れました。


と言ってもあくまで体験版です。
フリートライアルっつって、ドラクエ10の体験版みたいにソフトの購入や月額料金なしで遊べちゃうんですよ。


あ、別にアストルティアから足を洗うわけじゃないです。
製品版については今のところ購入の予定はなくて、
ちょいちょい遊んでみてエオルゼアにのめり込むか様子を見てみるつもりです。


昔、無料だからってお試しでドラクエ10の体験版に手を出して1~2時間で購入を決意したのはいい思い出です..あれからもうすぐ4年も経つのか.. ここ最近..
ティアでいろいろあったからなのか
仕事してる時(※正確にはサボってる時)にいつまでアストルティアで冒険続けんだろって思うことが多くなりまして..

それにリアルも頑張んなきゃなのに
ナオ一族全員平等とか(日曜に万魔3回行くとかね..)少なくともアストルティアとの向き合い方を考え直さなきゃいけないと思ってます。
※だったら光の戦士とか言ってる場合ちゃうやんけ ちょっと辛気くさい話になっちゃいましたね..

エオルゼアに生まれた新たなナオ一族ですが、
種族はルガディン・ゼーヴォルフって言うティアだとオーガのポジションの大男にしました。
ララフェルとか言う小人(プクと同ポジ)はなんかこう..違うよなって思いまして。プクリポと違って愛せない気がしたんです。

あ、ちなみに自分が選んだワールドと鯖は
「Gaia」の「Valefore」です。
(ご存知かと思いますがティアと違って鯖移動が面倒で、ワールド移動は有料です)


ということで以上になります。
みんな、エオルゼアで待ってるぜ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる