目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2014-06-09 20:58:39.0 2014-06-10 01:17:19.0テーマ:魔法の迷宮

初体験祭り②

前回の続き。
まさかの【本文は2000文字以内で入力してください】をくらいましたので2つに分けましたw

******************************************

前回のコインボス祭りにテンション上がったんでしょう、普段は絶対行かないコロシアムにチーム8人でやってたのに乗り込んでみましたw
ダイスで分かれてさぁ試合するよ【初回登録をしてください】

こっちでもご迷惑をー!すみませんでした!orz

始まったら始まったではぐれて迷子になるわ、味方が倒しそこねたのばっかりとどめ刺すわ、一番嫌われる戦い方ばかりして本当申し訳なかったです^^;
でも身内だけなら正直楽しかったです、席譲ってくれた方一緒に戦ってくれた方ありがとうございました(*^^*)
残念ながら写真を撮る余裕はありませんでした…w

みんなの前でルーラで天井に頭ぶつける人を見るのも初めてでしたw

******************************************


最後の初、僧侶で野良迷宮に行ってたときのことです。
ステタス見る限り始めて間もない初心者さんとそれに付き添う上級者さんの2人か3人組さんとマッチングしました。
私もつい最近までそんな感じで迷宮の行き方を教えてもらっていたので、懐かしい気持ちになりながらHP低め初心者さんにいつでもホイミ体制、時には壁っぽいことしたり、合間にはチャットも飛び交ってとても楽しく進んでついに隠し階に…


ゴルスラーーーー!!!?(;゚∀゚)

私てっきりメラスラお供えしてくれたのかと思ったらゴルスラじゃないですか!?コインもらいましたが初めて見ましたよ!!!
しかもこれ超元気玉までおごりなんですよ!すみません私何も持ってなくてすみません!ばくれつしましたけど結局とどめは別の方が刺してくれました役立たずですみません!
素敵な出会いでした、見知らぬお方ありがとうございました、初心者さん頑張ってね。


******************************************


さていろんな初体験がありましたが、私が一番学習したことは、


”コ イ ン は 売 れ る”


バラモスお供えしまーす

「コインなの?」
「カードじゃないの!?」
「コインはカードと違って無理に使わないで売ればいいんだよ!」


こんな感じでいろんな人に迷惑かけながら今日も私は元気です!(o>ω<o)

ハイ、レベルアゲシマス…
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる