目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2014-06-25 20:57:21.0 テーマ:イベント

生姜より酒乱派

〇権「やりすぎだぞ、自重せよ!」

と、某ガチ沼さんボイスが聞こえてきそうですが、DQやりすぎて腱鞘炎(仮)になりましたw
私はキーボード操作でさらにテンキー移動もしてたのでおそらくそれが原因かと…。ネトゲ結構やってますがこんなの初めてです( ̄▽ ̄;)
という事で最近はゲームパットでプレイしています。動きが変な時はお察し!w
いちいちチャットの度に持ち替えるのが超めんどいのですが皆さんよくできますね…。

*******************************

あえて言おう、ネタバレではなくやる気支援であると!


ついにきました七夕イベント、浴衣楽しみにしてたのですが、ですが…

なにこれ、超メンドクサイ、サブ持ってないのに無理じゃん、しかもバザー高いし、放置しよう…

と早々に諦めてたところ、毎度お世話になってるフレさん方から

「見事なDO☆GE☆ZAが見られるよ!」

ついでにふくびき券5枚リプで3枚としぐさがもらえるのと素晴らしいどげz(ry と聞いて「何それ見たいwww」で近くにいたチムメンちゃん巻き込んで初日にやってきましたw
orz教えてくれたフレさんたちには無理言って錬金付きタクト作ってもらって、本当○| ̄|_物です。


後日他のチムメンさんの相方もさせていただきました。

手持ち花火で何故か異様に盛り上がるw


そしてこの衣装、色変えればいけるとカラーリングして…


夢の忍者になれました!!
この髪型にしてからずっとやりたかった!
あと少しでお金がキリよく貯まるので、そしたらこれをドレアする勝負服揃えようと計画中ですヽ(*´∀`)ノ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる