目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2014-07-25 21:10:51.0 テーマ:チーム活動

真夏の恐怖!?衝撃映像inアストルティア

この時はまだあんなことがあるなんて想像もしていませんでした…。







「「「「アチョー」」」」

自キャラが楽しそうで何よりですw

かぶったしぐさ書をいただきました。実はこれが初戦隊シリーズ(?)だったりするのです。
中央後列、いい顔してますw

それで火がついた?のか、後日チームでしぐさの依頼書クエに同行させていただきました。
そのときの写真がこちらです。


















…おわかりいただけただろうか?

わからなかった人の為に、今度はこちらの写真を上の写真の左から2番目の銀髪の彼に注目してご覧頂こう。












……おわかりいただけただろうか?


先ほどの2枚の写真は問題の写真よりさらに前に取られたものである。
ボス前の記念撮影で皆がポーズを決めようと、イベントではっちゃけた数名の陰謀によりミニ浴衣を着せられ周りがお祭り騒ぎになろうとも、不動を貫く寡黙な騎士(S氏命名)ことK氏。
落ち着いた物腰とチームトップクラスの強さを持ちつつ、唐突に放たれる爆弾発言により数多の人を腹筋崩壊と萌えへと誘い、某神曰く「あの顔もキャラと合ってていいよね^^」と一部から熱狂的支持を受けている彼であったが、不動を貫く彼が決めポーズだと…!?一体何があったというのか。
同PTメンバーの証言では、「魅了などの常態異常にはかかっていなかった」との事。
これも一種の心霊現象なのだろうか。



さらにスタッフは調査の結果、上記写真のほんの数分前に撮影されたという代物を入手することに成功した。
そこにはさらなる衝撃映像が映し出されていた…!
では実際にその写真をご覧頂こう。
























お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?









ポーズを決めているだけではなく、なんとゴールデンライトまで使っているではないか…!

目撃者によると、しぐさ書まわるを入手後さっそく試しにまわってみて(我々にとってはこの時点で既に衝撃である)、「これいい」と一言ののち自らゴールデンライトを取り出しまわりだしたという。

専門家の話では、「彼に狩られてきた(かもしれない)アモデウスの怨霊が乗り移ったのではないか」との見解だが、真実は謎のままである。
我々スタッフは今後も彼の動きに注目していこうと思う。


以上、身内ネタにも程がある真夏の恐怖!?衝撃映像inアストルティアでした。











一応許可は頂きましたが色々すみませんでしたorz
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる