目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2014-11-23 21:45:55.0 2014-11-24 13:18:03.0テーマ:チーム活動

下まつげ系イケメン VS 露出系イケメン

守護者(笑)を
×いじめすぎた
○いじりすぎた

せいか昨日のチムクエに冥王強の撃破がでちゃいましたー(^q^)




「確かにイケメンだが私の好みではなーい!そのイケメン顔イラッとするー!!!」(好きな人ごめんなさい)


というわけで深夜もいい時間にぶん殴りに行ってまいりました。

新しいハンマースキルなんて効かなかったorz





初だったので倒せるか不安でしたかなんとか倒せましたヽ(・ω・)/
我ながらよくいけたなぁーと、まさか強倒せるまで強くなるとは思っていませんでした。
でもまぁ…















こんな感じの露出きょ(ry イケメンが最前線で殴りにきたらさすがの冥王もびびったかな!?


笑ってませんよ?何をおっしゃいますダメージのほぼ全部を出した功労者ですよ?

【構成】バト、どう、僧、僧

たった一人前衛ですよ、常に冥王の前に立ちはだかってくれてたんですよ。




こ れ は 勝 つ る (確信)










こんなイケメンにひざまづかれて

「おおせのままに^^」

なんて言われたら土下座して許しを請うしかないじゃないですか。
私の腹筋が崩k(ry 胸がどきどきして死んでしまいます///









話はかわりますが普段ビックリするぐらいふくびき運がない私ですが、その為の伏線のごとくまさかの土下座引き当てました。

うん、それ以外のふくびき券の行方はお察し下さいorz

ここぞとばかりに使っております。だって私女キャラですもの。土下座できないんですもの。

知っているとは思いますが、人間男(子供含む)は"おちこむ"ですでに土下座ができるんです。つまり全男キャラはふくびき引き当てなくても土下座できるんです、お得ですね。

一緒に下まつげ殴りに行った、土下座の代名詞カミュさんはおちこむだけでは物足らずウェナの1等狙っているようです。さすが土下座代表。



ウェディ男のおちこむが思い出せなくてやってもらいました。

イケメンですね、キザですね、露出してますね。

ナッシュさんだから露出系イケメンで許されているのです、ギリセーフです、セフトです。

人によってはただの変態系露出狂になるのでご注意下さい。


それにしてもこのポーズ、どこぞのPRGの主人公がダメージ受けて吹っ飛ばされたようにしか見えません。
さすがイケ魚、何をしてもキザです。



















 (」・ロ・)」散々言いましたが、














 (」°ロ°)」ウェディ男のおじぎとひざまずく大好きですー!!!














 (」°ロ°)」夜遅くまで付き合ってくれてありがとでしたー!!














でも椅子に座ってはいけないと思いました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる