目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2015-01-19 23:48:40.0 2016-01-03 19:54:28.0テーマ:フレンド

【チーム限定公開】若羽の騎士第1回オフ会in大阪レポート(?)

ご存知の方もいると思いますが、1月18日(日)に大阪にてリーダー・リスキー・すずね・カミュ・キース・チャチャミミの6人でオフ会を行いました。
その時のレポを一応書きましたので、興味ある方はどうぞ。

…私の日記に真面目さなんてやっぱりなかった|電柱|三 サッ



・リーダー7時(集合時間4時間30分前)に夜行バスで着、大阪の街をさまよう。

・キース迷子になりかけチャミリスに拾われる。

・チャミリスキス迷子になりプロチームへ探しに来てもらう。

・6人合流、全員「あーやっぱり」の違和感なし。

・チャチャミミ、プロにハリセン(お土産)を貰いリアルツッコミを覚える。

・リスキーのリアル「よそでやってくれ〜~〜^^;」

・大阪の人の多さに驚く広島組、意外と人少ないと驚く関東組。

・「エスカレーター右側だー!!」だけでテンションのあがる関東組。

・チャミリスの荷物預けにホテルへ、何故か栃木のリーダーが先頭をきらされ他全員"ついていく"

・自分で焼けるたこ焼き屋で昼食、席が狭かったためリスキー誕生日席。

・たこ焼きひっくり返しに苦戦するメンバー、遺憾なく発揮されるプロの実力、けっこう器用だった君様、頑張るリダ、途中で諦めるキース他。

・大阪城へ、チャチャミミのみテンションあがる。

・大阪城より出店に惹かれる。

・天守閣へエレベーター激混みの為8階を階段で上がる。正直きつい。
 何 故 誰 も 止 め な か っ た し

・大阪城4階、戦国時代の資料に没頭するリダチャミ→リスキ飽きる→キース飽きる→プロチーム飽きる→すごい待たされる→本当すみませんでしたorz

・出店で小休憩、キースさんそれ何個目?w

・リダチャミオタ話で盛り上がり再びほかメンツ置いていかれる。
 なのははロングスカートの方が可愛いby私

・夕飯は飲み屋で鍋、もちろんドラクエ話で盛りあがる。

・全員満腹のため〆の麺は残されリアルそうめんならず。

・飲み会終了後キース新幹線の時間の為一足先に帰宅、お疲れ様でした!

・リーダー、夜行バス発射まで10分切ってる&目的地に着かないのに何故か焦らない。逆に他メンツが超焦る。

・リーダー無事夜行バスに乗り9時間かけて栃木へ、そして同日仕事、お疲れ様です^^;

・プロチーム&チャミリス暫しのお茶会、途中シュマさんがシュマっているかで大盛り上がり。

・暫く談笑の後解散、お疲れ様でした!

・宿泊組ホテルへ。チャミ石鹸がわからずリスキーへ早くもヘルプ。

・2日目、宿泊組道頓堀と日本橋へ、迷子になり大阪の街をさ迷う。

・大阪堪能後解散、最後までありがとう!


以上、ざっくりレポートでした。



普段はそれぞれ環境とかプレイスタイルとかチャット速度とか色々あって文字だと伝えにくい話もありますが、かなり深い話ができたと思います。

チャットが悪いわけではありませんが、やっぱり直接顔見ながら話せるのはいいですね(*^^*)

実際会ってみて「こんな人だったんだー!」って、その人の人柄や考え方がダイレクトに伝わるのは面白いです。

まぁ、わりとみんなドラクエキャラのまんまといえばまんまでしたがw


ご迷惑をかけたりしましたが(大阪城とか大阪城とか大阪城とかorz)個人的には埼玉からはるばる大阪までいって本当に良かったです!すごく楽しかったー!!


私は元々ネトゲ歴も長いしオフ会も参加したことあったのでリアルで会うのに抵抗はまったくなかったですが、もし他にも興味ある人がいればぜひ第二回やりたいですね〜(*^^*)
もちろんそういうのダメな人もいるので無理強いはしませんが!


それではそろそろ現実とアストルティア界に戻ります。
店長、プロ、君様、キースさん、そしてリスキ大佐ありがとう!!

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました!(*⌒▽⌒*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる