目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2015-01-26 22:07:46.0 テーマ:チーム活動

【チムイベ】ビンゴ大会してきました!【後編】

前回の続き!
チムイベのビンゴ大会に飛び入り参加させていただき、無事終了しました。
その後は恒例の記念撮影、シュマった(寝落ちした)オラさんを囲んでパシャリw



そして事件は起きました。

シュマさん(タキシード)がソラちゃん(水色髪バニー)にセクハラしてるとの数名の供述。
どうやら人によってキャラ位置がズレる不具合が起きていた模様。
その人達にはソラちゃんがシュマさんの膝の上に乗っているように見えたようですが、




私の画面ではタリスさん(オガ男)にセクハラしてるようにしか見えませんでした。
だって、シュマさん(タキシード)ならやりかねないかと…。

その制裁に頭にヤリ刺さっております。




しかしそれだけでは飽き足らず今度はリスキちゃん(JK魚子)を抱きしめるという大胆な行動に。(本当はたまたまツッコんだらこうなった)

それにしてもこいつら…ノリノリである…|д゚)


1枚目の写真の時点で既に解散になっていたのですが、そこから長いのが私達w
特に何かするわけでもなく喋ったりしぐさしたり



いちゃついてる二人をゴールデンライトとスノーマジックで辱めたりしてるだけでおよそ1時間w

そんなことしている間に、






もっちー(ドワ子)さんがシュマ(寝落ち)りましたw\(°∀° )/

というわけでとりあえず囲って写真撮っておきましたw

二人もシュマり者を出したのに本家本元の寝落ち大魔王シュマさんがシュマらないという不思議。
この後カードボスにも行きましたが解散するまで起きてました、奇跡じゃぁヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


************************************************************

こんな感じのチムイベでした、最後の方だけの参加でしたが楽しかったです、チムの皆様ありがとうございました(*^^*)

次回の災厄イベントもハンマー磨いて楽しみにしております!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる