目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2015-02-03 20:10:11.0 テーマ:フレンド

前半は私信ですが読んでも大丈夫です★(^ω^)

プロ様


拝啓 大変遅くなりましたが年末の旅行おかえりなさい。
楽しめたと共に無事に帰ってこれたこと、とても喜ばしく思います。

さて、以前からお伝えしようとして期を逃してばかりでしたが、本日こちらの日記を持って御報告いたします。

プロが旅行中の君様ですが、普段お二人揃っての姿が多いのでよもやINしないのではとも思いましたが、杞憂だったようでお一人でもアストルティア生活に勤しんでいたように存じます。

時にはレベル上げ、時にはクエスト、ある時にはチームで迷宮に行っていたと思います。

その実、私も迷宮へ御一緒した次第でございます。


さて事はその迷宮が終わったあとに起こりました。

チームの元祖天使のご自宅を訪れた際、彼女の庭には愛らしいさくちゃん(モーモン)がいらっしゃいました。
まだ記憶に新しい我がペットりくそん(モーモン)を撫で回し土下座かましたあの事件。

彼は余程モーモンが好きなのでしょう。
さくちゃん(モーモン)を撫で回した挙句、



膝に乗せ…いや、尻をガン見しておりました。
この時の君様はとてもイキイキしていたように感じました。

改めましてプロがいない間もちゃんと活動していたことを第三者から御報告いたします。

別に昨日君様がチユカさん変なこと吹き込んだことなんてこれっぽっっっっっっちも気にしてませんからね、ハイ。
こんなんはーの報復でしたら倍返しにした事を申し上げます (w廿v廿)

それではこれからも二人末永くアストルティア生活を楽しんでください。敬具

チャチャミミより


************************************************************

…おかしいな、次の日記は別の事書く予定でしたのに…、先伸ばしになったようです(ノ∀`)


写真枠が余りましたので蔵出ししておきます。




戦闘時間<準備時間<<<[超えられない壁]<<<遊んでた時間

こっちすら向いてくれないサポ3人、旧災厄の時間オーバーによる強制送還初めてくらいました。







転生狩り連れてってもらいました。
改めてまだまだ未熟だと思いました、もっとショートカットとしぐさを駆使してネタ作らないと…!
あとホーリーライトでトドメ指せるぐらい頑張ろっと╰(‘ω’ )╯三







パラ(凱歌)のドレスアップ失敗したことをご報告いたします。
違うんです、その天使の輪はホーリー用だったんです、雰囲気見たかっただけなのにエンター連打しすぎて被せちゃっただけなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
りっきーシミュレーターはよう…


************************************************************

以上最近あった事でした、約一名からの苦情は受付けません!
ご閲覧ありがとうございました(,,・ω・,,)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる