目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2015-02-19 20:34:10.0 テーマ:ハウジング

みんなのおうちのリーネ事情

我が家のリーネさん、とりあえず槍でぶっ刺しときました。
ぐるぐる眼鏡の恨みは重いです…。(現在進行形)

最初これだったんですが「グロイ」言われてエル子マネキンにして刺す位置下げたんですが(刺すことに変更点なし)、わかりにくかったのでやっぱり元に戻しました。グロくてなんぼです。


ちなみにチームメンバーさんのリーネさんはこうなっておりました。






こちらも姫様により見事にぶっ刺されてます。
さらにヒューザやルシェンダさんなど像たちによる泥沼のストーリー付きだそうで、お立ち寄りの際はぜひご本人から事の次第をお伺いください。

リーネ オマエッテヤツハ…


続きまして同じくチームメンバーさん宅。







煮込まれてます(笑)
見事な同化っぷりに最初気づきませんでした。
彼女の恨みっぷりは他の追随を許しません。

nice nikomi.


最後はフレさん宅です。
リーネさん普通に並んでいたのですが、「好きにいじっていいよ」頂いたので私が遊ばしてきました!
水槽あったので手短に水没させてたら過去の像も出してくれまして(ロリコン最高)、ぶっ刺したいですねーって言ったらベルムドさん出してくれました!

ナニコレ素敵!?

これならいけそう!!

よし、いけベルムドさん!!










思ったより素敵な感じになりました。

腕の開き具合が絶妙すぎるのです。
これは隙間に埋もれろとの運営による公式孔明の罠ですか?

しかたないので作戦変更です。







「ほらお前先いけよ」

近づけてダメなら遠ざけてみろ!
ということでプスゴンさんの餌食になるリーネさんでした。

枚数の都合で写真はありませんが、このあと腕の隙間にリーネさん埋れさせてみましたが愛人臭が半端なかったです。
そっちの写真の方が面白かったかも。



こんなのしてるからいい数値つかないのかもしれませんが、

反 省 も 後 悔 も し て ね ー ア ル

お三方協力ありがとうございました!!
次回突撃予定:ホワイトデーイベント明け
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる