目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2016-01-03 17:24:00.0 2016-01-03 17:38:19.0テーマ:その他

若羽の騎士の皆様へ

皆さまこんにちは、閲覧ありがとうございます。
お手紙だと文字数余裕で足りなかったので、若羽で頂いた日記職人最後のチーム日記書かせていただきます!
内容は脱退のことですけど、後ろ向きには書いてないつもりなので最後まで見てもらえると嬉しいです(・ω・`)

割とチムイベ直後だったりするのでそこで何かあったかなと思うかもですけど、チーム活動停止を受けてから少しずつ考えていて、それが形になったのが今というだけなので特に何もないです。
安心してください、何もないです!


今更ですけど、私はネタを挟まないと死んじゃう病のようです(:3 」∠)

フレンドについてですが、チムメンの皆さんとはこれからもフレとして遊んでいきたいので残して頂けると、お誘いした時に都合よければ遊んで頂けると嬉しいです。
もちろんチムメンとしてのフレでしたら切っていただいて構いません。

同時にツイッターの垢をフォローしてくださってる方へ。
ご存知のとおりドラクエ垢ではないので色んなツイートが錯綜しております。
最近はイケメン男子の写真貼りまくってますし!w
ツイッタースタイルはずっとこのままでいくつもりですので、邪魔だと思えばフォロー外しもブロックも遠慮なくお願いします。

これまでのチム限定日記は消そうか悩みましたが、私の黒歴史(ry  …皆に笑ってもらったのが嬉しかったのでこっそり全体公開にして残します!
量が多いので少しずつ作業していきます。
用語集誰か引き継いでね(・ω・)ノシ
まぁ写真ほぼ消えてますけどね!w

去り際に独断ですがサブリーダー権をIN率の高い人に託します。
渡した人達が変なことに使わないという確信と、事あるごとに必要だと感じましたのでご活用下さい。

間もなくDQ10歴2年を迎え、やる事もまだまだあるとは言え飽きがきてるのも事実です。
新天地でできるだけ延命してきます!
若羽の騎士とチムメンの皆さま、今までたくさんの思い出をありがとう!!
チャチャミミのことは嫌いになっても、若羽のことは嫌いにならないでぐだざい゛!!


…最後まですみませんでしたぁ!!orz
相変わらずですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる