目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

チャチャミミ

[チャチャミミ]

キャラID
: WP629-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャチャミミの冒険日誌

2017-07-26 21:34:21.0 テーマ:おしゃれ活動

【大遅刻】ドレアバトン【orz】

バトンって1日で3人も回るものでしたっけ…?(困惑)

日記ではご無沙汰です、チムメンの脅威の連携を見事に止めたチャチャミミです!
本当にすみませんでしたぁぁぁぁ!!!orz


チムのけいたさんからドレアバトン頂いたので僭越ながら書かせていただきます!
急いで書いたのでネタもなにもございません!!




わかる人にだけわかればいい貞ちゃん(サブ)とマイエンジェルのコス。
マント傘枠で欲しいなぁー




バト装備の体上だけこっそり変えてました!
中身?バカ、黄龍だよ言わせんな恥ずかしい///
まだまだ現役だよ乗り換える気もないよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
他にも黄龍の人いっぱいいたし!

こ れ ぞ エ ン ジ ョ イ 勢

先日新装備について行われた会話(ダイジェスト)で、

あ「一個前の鎧装備なんだっけ?」
み「大戦鬼?」
私「ミニスカートでドレアすると可愛いやつ!」
あ「ドレア用に買ったーーー!!」

という会話が繰り広げられるので名前を忘れた時にはぜひ使ってみてください!
エックスくんも御用達だよ!!(´>ω∂`)




以前作った男装ドレアを上書きしてしまったので新しく作ったバージョン。(一番後ろ)
白馬が!めっちゃ!似合う!!!
それよりも!周りの人の!クオリティが!凄い!!!
フレの誕生日にみんなで撮った写真使わせて頂きました、他のもあるけど某夢の国コスの本気度がヤバイ。



遅くなりましたが以上です!
次にバトン回す人ですが、

チム→ヒロさん(こういうの好きかわかりませんが!)
ルム→ふぃろさん、もねさん、ももちゃん(独断と偏見で好きそうな人)
フレ→カミュさん(次バトンパスするだろう方含めて近々遊びたい~!)

別名:数打ちゃ1人ぐらいやってくれるだろう戦法!
既にやってたらスルーして下さい、時間ある時にでもお願いします(人´∀`*)
…大遅刻した私からは何も言えません、本当にすみませんでしたぁぁぁ!(言い逃げ)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる