目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさでござる

つめきり

[つめきり]

キャラID
: II114-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つめきりの冒険日誌

2015-05-14 15:01:47.0 テーマ:フレンド

ふらふらしていてよかった

つい最近までお邪魔していたルームがありました。
イベントごとに様々な方が集められて
その都度解散されているのだと思います。


件のヅラコンがきっかけです。

日誌フェスの日、運良く家に帰ってこられていて
ふらふら行ったカミハルムイ。
一人そこにいることは知っていたけどいっぱいいたヒストリカ。
いつの間にか私もヒストリ課に所属しているようです?
それがご縁でルームでお世話になることに。


なんですかね、ほんとに知らない方ばかりだったのですがね
すごい居心地がよかったのです。
知らないからよかったのかな。
ゆるゆるとした雰囲気がとてもありがたかったです。


わたしはいろいろなことが中途半端で
楽しそうなのいいなーうらやましいなーで終わって
しょんぼりするパターンが多かったりします。
要はめんどくさい人なのですが。
それでも入っていて普通に過ごせるような(普通ってなんだ)
そんなありがたい場所でした。

インしてすぐにドレアム行ったり
そのまま災厄いったりいろいろ遊んでもらいました。
ジュレリアトーキョーの前日の予行練習とか
4/29回りきれなかった続きでエルフ服着てヒストリ課で集まったりもしましたね…


上の写真は解散パーリィの様子です。
何名か帰られた後ですか。
まじめな話?もしつつ。
最後まで笑いの絶えない場所でした。
ありがとう。


ドワーフは いまぁす
ドワーフは いまぁす


カレンダーを見ると1か月弱でしょうか。
短い期間だったけれどもとても濃い時間を過ごせました。
ルームは解散にはなりましたが
今回ご縁があった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



と例によってくそまじめっぷりを出しておきます。
ちなみに現在仕事中でございます。
暑くて眠いので気分転換…
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる