目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさでござる

つめきり

[つめきり]

キャラID
: II114-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つめきりの冒険日誌

2015-07-19 21:28:04.0 テーマ:フレンド

あきらめるということ

諦めるのは簡単です。
気持ちは残っていても置いていける。
それだけ歳を重ねたから。


遊ぶのを諦めよう。
今週のうちに終わらせるのを諦めよう。
わたしには不相応だから諦めよう。

まあ諦めるのはその時の判断なので間違いではないと思うのです。
諦めるのが癖になってしまって諦めるばかりの人もここにいますが。




転生出たのにゆびわなしとか諦めきれんわい…
きんぞーさん2匹に巡り会えたのに
ゆびわ一つとか意味がわかりません。
しかも守備+1とかどういうことだ。

これに関しては諦めたくないわい。



閑話休題。
明日ジュレリアトーキョー3があります。


宝珠狩りとか転生狩りとかに疲れたら
どうぞお越しください。
たいしたことはしていません。
敵と戦いながら踊ったり写真撮ったりチャットしたり。
敵と戦わずに踊っていたりするイベントが明日あります。

【ぐだぐだイベント】 ジュレリアトーキョー Real Thing ┌|∵|┘
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/869410596034/view/3387864/

一生懸命に疲れたら
ただ適当に遊ぶのもいいと思うのです。
寝落ち大歓迎。
つめきり明日はここにおります。



が、
中抜けでもなんでもしますので
間に合わせに人が足りない時はお声掛けください。
すぐいくと思います。


そのくらいゆるいので
暇つぶしにでもどうぞお越しくださいませ。


こびんとかせいすとかいっぱい使うといいですよ?
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる