目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさでござる

つめきり

[つめきり]

キャラID
: II114-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つめきりの冒険日誌

2015-08-14 14:40:07.0 テーマ:その他

連休です

いつも日誌を読んでいただいてありがとうございます。
毎回たいしたこと書いてません。
今回もたいしたこと書きません。


レベル上げ。
残っていた旅芸人が84になり
次のレベルまで7万を切ってしまいました。
永遠にないと思っていたレベルカンスト目前です。
まあ特訓がまだまだですけど
少しさびしい感じがします。


ゴールド女神。
討伐でお金ももらえるようになってから
すぐお金が貯まるようになりました。
おかげさまでようやくゴールド女神になりました。
去年の年末とか200万もなかった貯ゴールド。
貯まったら使おうと思っていたけど
今のところ買ったのはメタルウィングだけという。


ヒスイのカギ。
実は集め終わってなかったのですがね、
昨日の夜、必死にゴクラクギョ黒を釣りまくって
無事におさかな部分のカギを入手。
一つ取り逃がしていたMAPのカギも入手。
おかげさまでルーラ石もらえました。


イカ。
踊るイカ写真を撮る手伝いをしてきました。
この写真はハートも入ってちょっとお気に入りです。
写真撮るの好きな皆様は努力して写真撮ってるのだなぁと実感。
すごい!


はだしなのでさそう踊りに踊りまくったのはご愛嬌。


要はアレです。
連休は時間たっぷりありまくりますねってお話です。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる