目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさでござる

つめきり

[つめきり]

キャラID
: II114-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つめきりの冒険日誌

2017-01-02 20:02:43.0 テーマ:新年の抱負

あけました

2017年になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年賀郵便を送るかどうかで迷ったので
(ポスト的にもうお腹いっぱいな方もいらっしゃるでしょう)
今回は日誌にてお送りします。


まとまった時間遊ぶことがこの頃できていなかったので
あれもしてないこれもしてないがたくさんあります。
なんだかんだでコンテンツいっぱいだし、
できる範囲のことをやって行こうと思っています。
ゆるゆるです。


元旦からバトルロードをしていました。
本人が戦ったことのないレグなんとかさんとか
ダークなんとかさんと戦うことになり、
さてどうなるんだろうと思ってましたが、
なんとかなるものですな。
一緒に戦ってくれた方々のおかげです。
ありがたや。


バトルロードはバッジで耐性もりもりにしたり
ステータスをばーんとあげてみたり
普段の手持ち装備ではできないことができるので
何と言うか、
自分じゃないけど強くなったような勘違いをさせてくれるので好きです。
俺強えええええええええええをできる幸せ。


最後に、
気にかけてくださる皆様にはどれだけお礼を言っても足りませんね。
本当にありがとうございます。
年末を乗り越えたので少しは余裕ができるかなと思います。
少しでも恩返しできるように日々過ごす所存ですハイ。
今年もよろしくお願いします。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる